はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



めりくりの前。

2007.01.09 (Tue)

Merry Christmas!の記事にてちょっくら可愛げな感じのはむ吉さん。
実はこの写真の前には、とんでもないことがっ!!(ソウデモナイカモ・・・)
微妙にブロッコリーを踏んづけてるはむ吉さん。
左にちら~と見える黄色い方が悲しんでおりました・・・。

その顛末はというと・・・
2006年12月24日撮影
12.24-1
あら♪殿のとこにプーサンタがやってきたのですね~~♪
12.24
あっ!あっ!殿っ!なんてことを~~
12.24-2
ここ眉毛ポイントです。
12.24-3
ああ、せっかくプーサンタがブロッコリーを持ってきてくれたのに、殿ってば・・・。

続く・・・。

たいしたオチではないんですけどね、ハイ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日は写真なのになぜか動きを感じます。
ピンぼけ写真はこういういいわけをしてアップする私(爆)
ストーリー仕立てにするとこれが結構よかったりするんですよね。
で、ブロッコリには気付かずのはむ吉君?

v-522Sacchanさま
そうそう躍動感あるっつーことで!
ブロッコリは気づきますけど、結局・・・です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

