はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


登頂

2007.01.08 (Mon)

右腕がぁ~右腕がぁ~・・・
筋肉痛ですがな、既に・・・。
恐るべしWiiスポーツ( ̄ー ̄;
でも・・・すぐに筋肉痛が来た事に思わず喜ぶきなこです。



さてとはむ吉さんはというと・・・
2006年12月21日撮影
「こわくない、こわくない・・・ね?!」
12.21-3
どこかで聞いたことあるようなセリフ・・・
多分大筋で合ってるよね?ね、ナウシカ?ってオイオイ( ̄ー ̄;
ってΣ( ̄ロ ̄lll)ケツ向けてどうする!はむ吉!!


そのまま登頂後、下山なさる殿はむ吉。
12.21-4
ふるふるってな感じでおωしゃん、ふりふりしながらの下山。

ずりずりな殿。
12.21-5
えーとどうしたいの?

「こうしたいでちっ!!」
12.21-6
「ひえぇぇ~。お許しを~~。」


いえね、これ結構痛いですよ。
危ないですしね、殿。
私の体勢も人様には見せられないような状態ですしね。
控えてくださいね、殿。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Wii本体&ソフト。まったく同じラインナップで我が家も購入しました(笑)だってだって~田舎に帰ったら普通に売ってるんだもん(笑)
同じく右腕が筋肉痛になりましたが、すぐにやってきたので、同じく嬉しかったです(笑)

殿。今日はいろんなとこ登りを堪能されたのですね~^^
でも痛いのわかります。
ひっかき傷みたいになったりするんですよね^^;
でも殿が楽しければそれでいいんですよね、きっと^^

今年もよろしくお願いします。
殿、家来登りは楽しいですか必死に降りようとしているように感じます。
我が家でも登ることより下に降りられまいと防ぐことの方が多いですよ・・・特に出せだせコールの後は。

みなさん、流行に敏感なんですな~
なんだか欲しくなってきた・・・w

殿はやはり「人の上に立ちたい」のでしょうか?
二人とも気をつけてくださいねw

ゴルハムさんはただ歩いてても
あんなに玉サブが見えるもんなんですね~(*/∇\*)キャ

v-522feliciaさま
ウチはド田舎ではないけど、都会ではないから豊富だったのかも~~(笑)
この写真は去年のクリスマス前なんですよ~~^^;
相変わらず日付が追い付きません~~。
ひっかき傷にもならないくらいなんですけどね~。
実際、爪立てられると痛いですよね~~。
でもはむ吉が楽しければ・・・と思いますが、
これは危険も伴うのでちょっとねぇ~です(笑)

v-522ハム好きMさま
今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m
普段はあまり登る・・・ということをしない殿ですが、
この日はどうも登る気分だったようです。
降りるときのへっぽこ腰つきは家来と一緒ですな^^;

v-522さんしさま
ゲームはホント疎くて、DSとWiiしかなくゲーム初心者です(笑)
右腕の運動不足は解消されるかと思われますですよ(b^-゜)
殿は人の上に立つというより、思ったまま行きたいとこに行きたいだけかも(笑)
その証拠によくもぐりこみますからな~~。
さんしさんに一度ごるはむのおωしゃんをじっくり観ていただきたいですな~~( ̄▽+ ̄*)
ωなだけに堪らんですよ♪

きなこさん、こんにちは。
少しお久しぶりなのですが、覚えていますでしょうか?
ブログ「*sifyon*」の杏です~♪
しかし、はむ吉くん、可愛いですね~!
とくに、背中にのっているのが可愛いです(>▽<)
短い文ですが、ここで終わらせていただきますね。
それでは、また来ます~(*^▽^)/
どーも杏でしたっ。

筋肉痛大丈夫ですか??
Wiiスポーツは、いっぱい手を振りますもんね
(あぁ。。ほしいなぁWiiW)
はむ吉くんオシリが可愛い☆
やんちゃですね

v-522杏さま
こんにちは♪
背中どころか体中、登られまくってますよ~^^;
でも辛い反面、至福のひとときでもあります♪

v-522akiさま
うーー筋肉痛、重症です><
ごるはむ♂の後ろ姿はたまりせん!!
人様だったら訴えられてるな~と思う日々ですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

