はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


ピントはどこに?!

2007.01.06 (Sat)

先日ペットショップに行った際、ジャンちゃんがいっぱいいて、
オットと2人して
「はむ吉と違ってちっこくて可愛いね~。
連れて帰りたいね~~。
はむ吉はおっさんくさいからね~。」

と散々言いあって帰宅。

ふとはむ吉を見た瞬間に・・・・
「浮気して帰るとこんな気分?!」と
意見が一致したきなこ夫婦です。どんな夫婦だ・・(*´Д`)=з

さて、そんなことはつゆしらず毛繕いに夢中なはむ吉さん。
えーとごめんよ( ̄∀ ̄)
2006年12月20日撮影
12.20-1
ピントがどこに合ってるかは・・・突っ込まない、突っ込まない!

相変わらず座り心地よさげなおω座布団♪

バランスくずしつつも夢中です♪


昨日の記事の割り箸の行方は・・・・そのまま回収です( ̄ー ̄;
とんでもないことになったのは・・・サークルの方。
現在修理待ち。修理しないと使えない状態であります。
詳細は後日~~~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

夫婦二人で浮気を仮体験なんて素敵ですねw
(え?何がって??笑)
うちとは逆なのでおもしろいです
ジャンしか知らないけど、ゴルハムも気になってまして
ペットショップで見るたびに
「で、でかっ!」って旦那と笑ってますw

ハム吉くんは、頭の先から足の先まで
クシクシして男をあげてますなぁ~

はむ吉くんクシクシしているんですか?
とっても可愛いです^^
確かに、座り心地よさげなおω座布団ですね☆
動画見ました。
クシクシかわいい~!!

なるほどぉ
浮気とはそういう気分だったんですね!
今度横浜のペットショップに浮気にし行ってきますw

くしくしかわいい~(*´Д`)

こんばんわ☆

今年もよろしくお願いします♪
我が家は、しょっちゅう浮気してます??(笑)
だって、小さい子ってかわいいもので・・( ̄▽ ̄;)
おたましゃんすごいですね。
思わず目がいってしまいます(笑)

v-522さんしさま
ま、お手軽な浮気体験つーことで(笑)←お手軽な浮気って!!
ジャンちゃんを見たあとにはむ吉見ると、どーも可愛くない(笑)
図体だけがでかいおっさんに見えるんですよね~(笑)
薄情な飼い主です( ̄ー ̄;
おなごはいないのにクシクシ必死です・・・。
ちと哀れではありますが、致し方ないのですよ(笑)

v-522akiさま
クシクシですよぉ~~。
そりゃもう必死に!!
フラッシュ焚くとキレイに撮れるんですが、
なるべく使いたくないとなると動画になりますが、
数年前のデジカメなので、画像はイマイチです( ̄ー ̄;
この座布団は私もぜひ欲しいのですよ♪

v-522きのこさま
ホントの浮気は一応?!未経験なので想像で!!
後ろめたい感じがそうなんじゃないのかと・・・・(笑)
でも、これは楽しい浮気ですな~~♪
ひどい?!(# ̄ー ̄#)

v-522プップさま
今年もよろしくお願いしますですm(_ _ )m
こういう浮気は楽しいですよね♪うふふ( ̄m ̄*)
寒い季節でもバリバリなおωしゃんです。
ぜひぜひ注目?!してください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

