はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


踏ん張る。

2007.01.05 (Fri)

年末に頭をぶつけ、昨日トイレのドアに指を挟んで、
アチコチ傷んでるきなこです。痛いです。

決して急いでいた訳でなく、スリッパを蹴飛ばしてしまい、
「あ~れ~」と思った瞬間ドアから手が離れ、勢いでドアが閉まり・・
といったマンガちっくな出来事でありました。


さて年末からの続きもの・・・踏ん張ってるはむ吉さん。
前フリはコチラ→「きらきら」の下の方。

2006年12月19日撮影
12.19-2
何かを訴える殿?!
おっ!そちらへ参られる?
12.19-4
そこで何なされるのですか?殿ぉ~
ってΣ( ̄ロ ̄lll)オイ
12.19-3
な、何してるんですかぁ~~(;゚Д゚)

何をしてるのかというと・・・


脱走企み中・・・・
接続部分、狙うとは殿、あなどれませぬ( ̄ー ̄;

ちらっと割り箸いれてごまかしてみてます。
これが後日とんでもないことになろうとは・・・続く?!



なんか・・・ですね。
今、背後でも「殿ぉ~」「殿ぉ~」って声がします・・・?
あっ「ばか殿」やってるのね。
殿も出番だよ~~ナンチャッテ( ̄m ̄*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も相当そそっかしいほうですが、きなこさんもなかなか…(笑)
私も去年ぶつけた小指の爪、変色したまんま年を越しましたです。
お互い気をつけましょうね。

ところで殿、すごい踏ん張りですな。
この割り箸がどうなったのか…?
気になりますなぁ~。

殿。
もしかしてお弁当を頬袋に持ってお散歩してらっしゃいますか?(笑)
ちょっとぷくっとしてるような・・・。

接続部分を狙うとは。やはり殿はわかってらっしゃる!
割り箸気になります~

はじめまして。
以前からたまにお邪魔しておりましたがコメントは初です。
どうぞ、よろしくおねがいします。

私→ろぼ吉さん→きなこさんと、このサークルが活躍してるのを見てちょっとうれしくなりましたw
ただ、うちも弱い部分を見つけられて脱走されてしまいましたので
お見合い用と今度生まれてくる子ハム撮影用になりそうです(笑)
また、対策何か考えときますw

実は前記事よりはむ吉さんのふんばり具合がかわいくて気になってました。
また続きを楽しみにしてます。

v-522ブライアンさま
おっちょこちょいが服着て歩いてる・・・とか言われてる私・・・。
足・・特に指が黒くなると直り遅いですよね~。
腕とか腰とかよりも!ってどれだけぶつけてる私?!ですが(笑)
お互い気を付けたいですね!
割り箸はそのまま引き抜いたんです~。
とんでもないことになったのはサークルの方!
乞うご期待であります!

v-522feliciaさま
うふふっお弁当持参です♪
それなのにこのパワー・・・^^;
弱い部分ってなんでわかるんでしょうかねぇ~~?
頭いいのか悪いのか?!
弱そうな部分を狙ってガジガジされてますよ、殿は(笑)

v-522kimiyoさま
はじめまして。コメントありがとうございます♪
サークル大活躍です!なんだかもうありがとうございますです♪
この後サークルがとんでもないことに!!-.-;
踏ん張るはむ吉と一緒に楽しみに?!してて下さい~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

