はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


年明け一発

2007.01.04 (Thu)

皆様、新しい年をいかがお迎えでしたでしょうか?

ワタクシといえば、
1月1日は・・・「ニューイヤー駅伝」を見て「天皇杯」を見て、
昼寝をしつつ食べたり飲んだり・・・
1月2日は・・・「箱根駅伝」を見て「学生ラクビー」を見て、
昼寝をしつつ食べたり飲んだり・・・
1月3日は・・・「箱根駅伝」を見て、ここでようやく外出、
近所のショッピングモールに散歩。
・・・今年の自分の姿が垣間見える3日間。

ま、今年は飼い主2号(オット)が今月、会社の試験があり受験生状態。
今のとこ、はむ吉と私のウマウマ代を稼いでくるのはオット1人。
ココは協力して新聞の切り抜きの整理とかもしてました(イイヨメブリッコ)。

ひたすらはむ吉と2人(1人と1匹か?!)、
勉強しているオット片目に寝正月満喫な3日間。
本日から通常の日常に戻ります。


ということで殿、喪中とはいえ新しい年でございますよ。
ご挨拶なぞ、お願い致します。
2007年1月1日撮影
年明け?
「ほよ?」じゃありませんよ、殿っ!!
年明け?
そ、そんな年明けから不機嫌な顔なさってはいけませぬぞ。
ささっご挨拶を・・・
年明け?
ため息ついてるしぃ~。
どこ見てるんですかっ殿っ!しかも桃さん出しすぎです(_ _|||)
年明け?
ああっなんて緊張感のない年明けの殿・・・。

ま、こんな感じで殿はむ吉と今年ものんびりいきたいと思います。
まだ日付も追い付いてないことですし、行きつ戻りつ・・・
なにとぞなにとぞ~~(ノ´▽`)ノ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちも似たようなお正月でしたよ(笑)
しかも昼夜逆転の生活…まぁ、毎年のことですが。
私は明日が仕事(バイト)始めなので、今日は時差ボケ解消のリハビリです。
年末結局サボった大掃除なんて、新年早々始めてみました(笑)
殿もまったりしたお正月を満喫されてたようですね。
ため息つくのも物憂げで見惚れちゃうけど
そろそろキリッ!とした殿に戻ってくださいな~i-229
…いや、もともとこんな感じでしたっけ?

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶はやっぱりリアルタイムですね(爆)
↑こだわりすぎ?
はむ吉君も野良寝派なんですね。
うちのコ達も巣で寝ることなくこんな感じです。
緊張感のないご挨拶だったけど、癒されたわ。
今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

私も実家で同じような感じで過ごしてました(笑)
温泉に行ったりお参りにいったり、初売りに行ったり・・・。
そしてかなり太って帰ってきました(オイ

新年初の殿。
マイペースな感じで素敵だわ^^
今年もそのままの殿で楽しい話題を提供してくださいな^^

明けましておめでとうございます~^^

うちの3匹も、正月の(相方の実家への)帰省中は
なぜかずっと野良寝してました。
んで、こっちに帰ってきたら、巣箱から出てこない。
山口(相方の実家)と広島(現住まい)との
寒暖の差をひしひしと感じているのね…。

そんなこんなで
今年もどうぞよろしくお願いします。

私も本日から本格始動ですが
まだまだエンジンがかからないスロースターターですw

はぁ~
殿と一緒に寝正月を続けたひ・・・w

こんな私ですが本年もよろしくお願いします♪

こんにちは!
はむ吉くんの、ほよって顔可愛すぎです!
癒されちゃいました~♪
ほかの表情もとってもかわいいですね^^

v-522ろぼ吉さま
ろぼ吉さんとこも似たような過ごし方だったんですね~♪
ちょっと安心♪って更にだらける気いっぱい!(笑)
きりっとした殿・・・( ̄ー ̄;トオイメ
どこぞの殿かしら???(笑)
今年も殿共々よろしくお願いいたしまするぅ~~☆-( ^-゚)v

v-522Sacchanさま
新年早々にそのツッコミですねっ!!
でも誰かにお尻叩いてもらわないとダメなので、
折りを見て叩いてくださいませ♪
夏場は巣箱に入ったんですけどね~~。
寒くなるにつけ何故か野良寝・・・・。
どう考えても日本の中じゃ寒い地域なので、
ちと心配ではありますが・・・
今年も殿共々よろしくお願いいたしまするぅ~☆-( ^-゚)v

v-522feliciaさま
いやいや温泉にお参り、初売り!
充分アクティブでございますよ♪
私なんか太ったかどうか確認すら恐くてできません( ̄ー ̄;
今年もマイペース過ぎる殿共々
よろしくお願いいたしまするぅ~☆-( ^-゚)v

v-522いなっちさま
山口と広島なんてウチから見れば南国です~~!
なんでウチは野良寝派なんだ・・・。
どう考えても寒いはず・・・???
そんなこんなで殿共々今年もよろしくお願いいたしまするぅ~☆-( ^-゚)v

v-522さんしさま
なんだかんだと寝正月が続いてる殿と私・・・。
通常に戻ったのは飼い主2号(オット)のみ( ̄ー ̄;
いつになったら通常に戻れるやら・・・でございますよ~~
今年も殿共々よろしくお願いいたしまするぅ~☆-( ^-゚)v

v-523akiさま
ありがと~~♪
私も殿の寝起きのボケボケ顔が大好き♪
なんだか笑えるのよね~~
今年も殿共々よろしくお願いいたしまするぅ~☆-( ^-゚)v

v-522akiさま
きゃ~~ごめんなさーい!
名前の前がハムの隣の毛虫ちゃんになってるぅ~~
ごめんなさいね~~Y(>_<、)Y

私も、旦那も、このお休みはダラダラ家の中で引き篭もってました(笑)
元旦と2日は出かけましたけど、それ以外はゲームしたり漫画読んだり。。。
明日から仕事かと思うとゾッとします(TT)
ちなみに旦那は来週の月曜日まで休み。。。
暇だとほざいておりまする。。。

殿も、毎日が平和みたいですね^^
平和が一番!
グ~タラが一番!!

v-522ミッフィーさま
旦那さま、長いですね~休み!
私だったらイライラしちゃうかも^^;
はむ吉は関係なく日々平和のようでありますよ♪
私もグ~タラが1番!です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

