はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



よいお年を。

2006.12.31 (Sun)

今年も残すとこ、あと数時間。
はむ吉はまったりと寝ておりますよ。
今年はココを初めて、沢山のハム飼いさんとの出会いがありました。
来年もはむ吉共々、よろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとでち。
年越しまでに日にちは追い付きたかったのですが間に合わず。
年末ギリギリに忘年会してたり、
大晦日にお墓参りに行ったりしてるからですな。
ま、来年もぼちぼち更新していきたいと思います。


では皆様よいお年をお迎えくださいませ。



身内に不幸がありましたので年始の挨拶はご遠慮させていただきます。
三が日が過ぎたあたりから、はむ吉とまったり更新します。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こちらこそありがとうございました
これからもみんな、元気で仲良く暮らしていけるといいですね
来年もよろしくお願いします

はむ吉くん、可愛い~♪
何かウマウマしているのかな?

来年も、よろしくお願いします。

来年もはむ吉くんの日々を楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします('-'*)

今年もよろしくお願いしますね(^○^)
1月中には追いつきそうな感じですね。
がんばれ~♪きなこさん!

ああ、なんともやわらかい色合いのはむ吉くん。
やっぱキンクマさんの色って癒されますよねぇ~。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

殿~☆
めちゃくちゃ可愛い~!
コーン美味しいですか?

今年もどうぞ、宜しくお願い致します♪

v-522さんしさま
ホントに元気に仲良く~が1番ですね!
今年もよろしくお願いします♪

v-522akiさま
このときは大好物のコーンをうまうま中です~。
今年もよろしくお願いします♪

v-522きのこさま
日々ストーカーかパパラッチのようにはむ吉の日常を追いかけます!
今年もよろしくお願いします♪

v-522Sacchanさま
できれば今月中に追い付きたいです~~。
来月はお迎え1周年がありますし♪
今年もよろしくお願いします♪

v-522ブライアンさま
年内最後ということで、ほのぼの系の写真にしてみました!
この色合い、見てるだけで癒される私です(笑)
今年もよろしくお願いします♪

v-522ミッフィーさま
す、すごいっ!
コーンと分かるとは!
ステキです、ミッフィーさん♪
今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

