はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



力尽きて・・・

2006.12.28 (Thu)

前髪の生え際(右)をしこたまぶつけましたきなこです。

ブライアンさんやらろぼ吉さんの真似っこです^^;

いや、しかし非常に痛いです。
ぶつけたのは昨日なんですけどね、時間が経つにつれズキズキと・・。
顔の筋肉動かしても、髪の毛いじっても痛いのれす。(´д`lll)
というかもうじっとしてても痛いよぉ~~。
ヤル気でないよぉ~と言い訳しつつ、何もしないだらけ主婦きなこ。

えーせわしない年末年始、皆様もお気をつけくださいませ。


そしてせわしないはむ吉。
2006年12月15日撮影
12.15-1
巣箱の一歩手前で半分眠りながらのおωしゃん繕い。

と思ったら・・・・

12.15-2
寝たっ!!(o_ _)ノ彡☆バンバン

はむ吉さん、ちゃんと布団で寝ないと風邪引くよ?!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

痛そうですなぁ~。
腫れたり色が変わってたりとかしてませんか?
まぁ、そういう私もしょっちゅう足の小指をぶつけてますが…(笑)
こちらでも冒頭あいさつシリーズ♪(嬉)

殿、見事なタマくら(タマまくら)でございまする~(笑)

絶対にコブができてますよ。
どろどろの砂糖水をつけると治りが早いとか。
まあ気休めにしかなりませんが・・・

お、気付けば1ケ月差から二週間差に
殿、野良寝はもういい加減にやめたほうが・・・
若くないんですから^^;

毛づくろいしていたら寝ちゃったんですか!?
かわいい~~♪
相当おねむだったんですね^^

アハハハハ(笑)
殿ったら、大事な場所のお手入れ中にバタンキューですか^^
もう、可愛いんだからぁ~!!
この季節でも、野良寝する仔っていますよね♪
ウチの仔も、そうですけど、寒くないか心配で(TT)
殿、風邪引いたら大変ですぞっ!

v-522ブライアンさま
どうも赤くなってます・・・。
あと1?下だったら、完全に額だったので、
まだ良かったかな~と(笑)
年末にお岩さんになるとこでした^^;
冒頭挨拶シリーズ真似っこさせてもらいました~。
時々自分のことも書きたくなるんですよね♪
ごるでんの♂の醍醐味ですよね~おωしゃんは♪

v-522ハム好きMさま
コブじゃなく青タンになりそうな感じです。
髪の毛に隠れてるのが不幸中の幸いでした^^;
だいぶ追い付いてきましたが、年内に完全に追い付くのは、
どうもムリっぽいです・・・。
んー残念です(笑)

v-522akiさま
もうしょっちゅうです(笑)
毛繕いしながら寝るし、しかも野良寝(笑)
見放題なので嬉しい反面、季節柄心配でもあります~~。

v-522ミッフィーさま
そぉなんですよぉ~~。
いい加減ちゃんと寝てくれ・・・と思うんですが、
夏場より野良寝率高い気が・・・・。
ケージ近辺は20℃前後キープなんですけど・・・
どうなんだろ・・・。
ハムスターも風邪、ひきますよねぇ~?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

