はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

推定1歳

2006.12.26 (Tue)

はむ吉祭り終了~~~♪

推定1歳を迎えました、はむ吉さん。
一応ねケーキを準備しましたよ。
誕生日?
1歳ですからね、ろうそくは1本で。

食べてくれるかしら???
誕生日?
あいや~生クリームに見立てた、
豆腐のクリームビタシロ風味ばっかなめてるか・・・。
あとはアラザンに見立てたえん麦選んで食べてるな・・・。
ま、はむ吉の誕生日だもんね、好きにおし♪

ちなみにこのケーキはハム用にちまちま作りました♪



はむ吉さんは私にとっても夫にとっても生まれて初めてのハムスター。
それなのに手術を2回もするハメに。
でも無事に乗り越え、1歳を迎えることが出来た。
あの時は1ヶ月どころか1週間迎えるたびにホッとしてた。
今日のはむ吉さんは、やたら元気に暴れ回ってる。
それがとっても嬉しい。
まだまだ元気に城下を治めてもらわないとね♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

殿ぉぉぉ~お誕生日オメデトウゴザイマス。
ステキなケーキでお祝いしてもらって、よろしゅうございましたね。

きなこさん、はむ吉さんが元気に1歳を迎えてくれてヨカッタですね。
ウチは大きな病気をしてないですですが、1歳を迎えた時はそれはそれはうれしかったです。
生きてくれてる事のありがたさを忘れないようにって思いました。
殿の元気な姿、楽しみにしてます。

殿!推定1歳おめでとうござりまする~~~~i-179
美味しそうなケーキですねぇ。
ナルホド!豆腐をクリームに見立てて作るとは考えましたね。
みんないろんなアイデアでケーキ作るもんだなぁ。
感心しちゃう。
この豆腐ケーキはうちのハムズも飛びつくのは間違いないっ。
今度真似っこさせていただきます。
手術2回も乗り越えて、元気な殿は、これからもずっと元気でいてくださいね。

出遅れましたが・・・。
殿!推定1歳おめでとうございます!^^
楽しい1歳の誕生日を過ごされたのですね^^
手術したり大変なこともあったけど、きっと楽しい1年を過ごせましたね。
これからも元気いっぱい、楽しく過ごせますように。

v-522半蔵の母さま
ありがとうございます~~o(^^o)(o^^)o
大きな病気してもしなくても1歳を迎えてくれるのは嬉しいものですよね~♪
はむ吉もますます元気に頑張ってほしいものです♪

v-522ろぼ吉さま
ありがとうございます~o(^^o)(o^^)o
豆腐は裏ごししましたよ・・・・。
自分達の誕生日より力はいってます(笑)
中味は・・・・不評でしたが(*´Д`)=зガッカリ
とても手術2回とは思えぬ暴れっぷりですが、
それが嬉しくてたまりせん♪

v-522feliciaさま
ありがとうございます~o(^^o)(o^^)o
手術2回とは思えないでしょ(笑)
日々パワーアップしてるはむ吉に乞うご期待?!ですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。