はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


はむ吉ストラップ

2006.12.26 (Tue)

以前に★ミッフィーとハムスターの徒然日記★のミッフィーさんのとこで
知ったオリジナル携帯ストラップ。
知ったときは販売一旦休止だったので、
いいな~と指を加えつつ、日々チェックしておりました!
そして先日、今年最後の販売をするとのこと!!
もぉ~飛びつきました!
送られきたのがこれですよ♪
ストラップ?
うふふ、ステキです


こんなステキなストラップを作られてる方・・・

HOSOBOSO.のすいさんです!

これの別館にてオリジナルハンドメイドのストラップを作っていらっしゃいます!

それはコチラ→『HB+ produced by HOSOBOSO.』

今年の販売は既に終了していらっしゃいますが、
私もミッフィーさんのアドバイス!のもと日々チェックをしてました!
是非!!という方は要ちゃきらです!

なんせ不器用な私・・・。
こういう方がいらっしゃるのは大変喜ばしいことであります。



携帯につけるとこんな感じ。
ストラップ?



私用アップ
ストラップ?



夫用アップ
ストラップ?



そしてこんな可愛いカードも一緒に!
ストラップ?



モデルとなった写真2枚
ストラップ?

ストラップ?


実際の商品は色の修正までしてもらって、
写真よりホンモノより!!可愛くて、可愛くて♪

オットと「これ可愛すぎて、はむ吉じゃないよね~」(笑)
と言い合う始末。←ヒデーカイヌシ



もっと早くに届いておりましたが、
推定誕生日から使おう!と夫と話しており、
今日の0:00になってから、付け替えました。

ホントはもったいなくて飾っとくか・・・とも思ったけど、
せっかくのストラップ、大事に持ち歩こうと思って使うことに!

夫の携帯はカメラ付きではないので、
携帯にはむ吉の写真の保存がないのです。
今日1日、通勤途中に何度も見てはニヤニヤしてたらしいです。
四十路のオッサンが怪しいことこの上ないですな。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

以前にも何度かよそ様宅で見かけたこのストラップ。
素敵な仕上がりですね~。
こんなに可愛く仕上がったのも、やっぱり殿が可愛いからですよ!
モデルがよくなくっちゃ、いくら写真修正したってねぇ・・・
お誕生日になってから使おうと決めて
0時に付け替えてるきなこさんと旦那さまのことを想像すると
これもまた可愛くって・・・(笑)
溺愛してるのがよ~くわかりますよi-278
きっと会社でもわざとらしく机の上に置いたりして
ニヤついているに違いない!

うちも作ってもらったの。
でもその時は先代のジャン1匹飼いだったから、チャームは1個。
家族が増えたから、また作りたいな~。

はむ吉君のも最高の仕上がりですね!

v-522ろぼ吉さま
写真を選ぶのに、もう大騒ぎでありましたよ。
あとどのくらいを○の中にいれてもらうかでも・・・。
希望通りにしていただいたので本当によい買い物でした!
誕生日に使おうと決めようがどうしようが
はむ吉は「カンケーないでち」とか言ってると思いますけどね~(笑)
会社では机の上に私物(携帯含む)置くの厳禁なので、
残念ながらそれはしてないようであります。
ただスーツのポケットの手を突っ込み、触って喜んでいたとか・・。
そっちの方があぶないオッサンです ̄ー ̄;

v-522Sacchanさま
Sacchanさんも作ってもらったことあるんですね!
確かに家族が増えたら増えた分欲しくなりますよね♪
PCで見るより何倍もステキで、こりゃもう満足以外の何物でもないです~♪

殿♪推定1歳のお誕生日おめでとうでござるぅ~♪♪
これからも、元気で可愛い殿でいてね!

ストラップ届いたんですね!
しかも、最高の仕上がりじゃないですか~☆
やっぱりモデルがいいからですよ^^
可愛いですもん♪
ストラップ、私も最初は飾っておこうと思っていたのですが、
使って自慢しなくちゃ!って思ってガンガン使ってます(笑)
でも、かなり丁寧に扱ってますけど^^
乱暴に扱ったらハムちゃんが痛いかな?なんて親バカですけどね。。。

きなこさんの旦那さん。。。殿への愛がすごく伝わってきましたぁ。
殿が羨ましいです^^

v-522ミッフィーさま
ありがとうございます~o(^^o)(o^^)o
ストラップ、とってもいい感じですよねっ!
でもやっぱりはむ吉本人見てると、可愛い・・・というより、
おもしろいオッサン風なので、どうもストラップの方が可愛く見えちゃいます(笑)
このストラップつけて3日、携帯かなり丁寧に扱ってますよ~。
でも見て!見て!の気分も満載です♪
夫ねー私に負けず劣らず溺愛してますよ♪
四十路のオッサンがハムスターに話しかけてる図はちょっとひきますけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

