はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



みっちりの中で・・・

2006.12.26 (Tue)

えーと今日みっつめの記事。
ちょっと息切れ・・・。
コメは明日にでもまとめて返事します・・・。

みっちりと牛乳パック(ほんとは飲むヨーグルトパック)に入るはむ吉さん。
寝てる以外何をしているのかというと・・・
2006年12月6日撮影
12.6-2
毛繕い。

えーと長くなるので続きへどうぞ♪ 12.6-3
おおっ狭いなかでもくしくしとは!
さすが殿!

12.6-4
後ろまで・・・。
でもキツくない?

12.6-5
「ほよ?」
あら気づかれた?!

12.6-6
「ウマウマあるでちか?」
「まだ昼間ですからね、殿。ないですよ。」

12.6-7
「にほいがするでち。ウマウマあるはずでち。」
「ああ、殿。それ多分私のお昼ご飯の匂いですよ。」

12.6-8
「むむむぅ~。1人ウマウマとは許せんでちっ」
「そんなこと言ったって殿ぉ~。仕方ないですよぉ~」

12.6-9
「ぷーん(怒)聞こえないでちよーだっ!」
「よーだって殿・・・。」



・・・オチないんですけどね。


あといくつアップできるかな~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はむ吉くん、牛乳パックの中で毛づくろいしているんですね~
くしくし可愛い!
はむ吉くん、毛並みがいいですね~
最後の写真、歯がチラッと見えてて可愛いです☆

はむ吉祭り!いいですね~。
おいおい、3つめでもう息切れか?
残り数時間、あといくつ記事がアップされるのか
私も楽しみにしてますよ。
さて殿…殿の寝室は狭いのね~i-229
ギュウギュウになってる(笑)
そんな中でも念入りに毛づくろいとは…
せっかくきれいに毛づくろいしても、そんなギュウギュウだと
体がしっかり牛乳パックの形に四角くなっちゃってますよ(笑)

v-522akiさま
歯とか舌が見える写真が撮れると小躍りするきなこです(笑)
くしくしもちょっとしたシャッターチャンスだから、難しいですよね~。
でも撮れると嬉しいのでありますよ♪

v-522ろぼ吉さま
なんとか記事の数、多めにいっとけました!
実は寝室はいまだ試行錯誤中なんですよぉ~~。
陶器のは冷たいかな・・・と思って木箱にすればガジガジ攻撃受るだけ受けてほっとかれるし、箱にすれば巣材いれないし・・・。
悩みの種のひとつです~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

