はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


はむ吉祭り

2006.12.26 (Tue)

12/27追記
無事にはむ吉祭り終了しました。
訪問してくださった方、コメ残してくれた方ありがとうございます。
コメ返、ご訪問はゆっくりと後でさせていただきます。

ふふっ楽しかったな~。ちょっと疲れたけど(笑)
もうちょっと更新できるかな~と思ってたけど。
疲れた敗因は写真の整理が追い付いてなかったから( ̄ー ̄;
また機会があれば『はむ吉祭り』やりたいと思います。
今度は告知してからか?!逃げられないように・・・( ̄▽+ ̄*)

本当にありがとうございました♪
またはむ吉共々よろしくお願いしますm(_ _)m

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

本日はむ吉祭り開催中。

時間の許す限り、更新頑張りますよ。

お時間のある方、覗いてやってくださいな。


この記事は「はむ吉祭り」終了までトップにあるよう、
日付偽造しております。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あ、そうだった、忘れちゃいかんよね!
はむ吉くん1歳おめでとうv-384

はむ吉君、お誕生日おめでとう~♪
明日まとめ読みになっちゃうかも( ̄□ ̄;)!!
がんばれ!きなこさん。

で、なんで遅れをとってたの?
余裕ができたら教えてね(爆)

しばしばこっそりお邪魔していました
きのこと申します。

はむ吉くんお誕生日おめでとうヽ('-'*)
これからもその愛らしさで、我々を虜にしてください(*´Д`)σカワイイー

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
祭りだ祭りだ~~

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆おめでちょう・:*:・゚☆
きなこさんも頑張ってね~

おお~、なんて斬新な企画なんだ♪
…って思ったら、はむ吉くんのお誕生日でしたかぁ。
殿、おめでとうござります。
きなこさんもがんばれぇ~。

お疲れさまでした、きなこさん。
とっても楽しい企画でしたよ~。
また是非やってくださいね。

v-522ハム好きMさま
ありがとうございます~o(^^o)(o^^)o
なんとか1歳です~♪
日々パワーアップしてるはむ吉に私も負けませーーん!

v-522Sacchanさま
ありがとうございます~o(^^o)(o^^)o
お時間あるときにでも、さら~と流してくださいませ。
遅れをとってる理由・・・・
飼い始めたのが2月でブログを始めたのが7月。
飼育日記のつもりで日付順に・・・・と思って、
まぁそのうち追い付くだろうとのんびり更新してたら!
どうやら追い付かない匂いプンプンです(笑)

v-522きのこさま
ありがとうございます~o(^^o)(o^^)o
今までもいらしてくれてたんですね~。
そちらもありがとうございます~~♪
はむ吉はきのこさんを虜にしてますかぁ~♪
嬉しいですね~♪
名前もきのこさんときなこで一字違い、これも何かの縁、
よろしくお願いしますね♪

v-522さんしさま
ありがとうございますぅ~o(^^o)(o^^)o
祭りだ、わっしょい!でございましたよぉ~♪
ちょいヘロヘロですが、頑張ったと(自分では)思います(笑)

v-522ブライアンさま
ありがとうございます~o(^^o)(o^^)o
誕生日のイベントのつもりでありました♪
ま裏ネタとしては日付を追っかけたい・・・・という
管理人側の事情がチラホラ(笑)
その割に日付は進んでいませんが・・・(_ _|||) ガッカリ

v-522ろぼ吉さま
ありがとうございます~♪
ろぼ吉さんの「3つで息切れか!」に発奮いたしましたよぉ~♪
あのお言葉がなけりゃ、アレで終わってた可能性大でした(笑)
次は・・・・・いつになることやら~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

