はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



こっそり・・・

2006.12.17 (Sun)

このままだと年内に追い付かないこと大。
こっそり更新まい進。こっそり撮影の2枚。
2006年11月19日撮影
11.19-11
殿in厠。
ちょっとおケツがはみでてますが・・・。
お迎え当初から使用のおトイレ。
餌やら床材やら巣材やら巣箱やらジプシーしてきたけど、
唯一変更が一度もない一品。

そしてはむ吉もお迎え当日から、
ココでしかちっこをしたことがありません。
飼い主孝行ですなぁ、はむ吉さん。
ちょいとアップ。
11.19-12
いつもは目を閉じたまま用を足されてますが、
カメラの気配を察した模様。

普段はトイレに入ると2、3回くるりと回って、
確認後、おケツをちょいとあげて、目を細めてのちっこタイム。

ところが先日・・・・。
片足をあげてのちっこシーン!!
「はむ吉、犬?!」
と思わず声に出して突っ込んだのは言うまではありません。
そして・・・はむ吉は鼻をふがふがさせて何事もなかったのように、
また眠りにいきました・・・・( ̄ー ̄;オーイ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

チッコするときってみんな目瞑るよね~。
ジャンもゴルデンもそれは共通?
なんでなんだろ~、いかにも気持ち良さそうで面白いよね~(笑)
だけど殿っ!片足上げてのチッコですか!?
それは今度ぜひ動画で…いや、写真でも。
見てみた~い。
もしや小桃が邪魔でしたか?i-229

v-522ろぼ吉さま
チッコ中ってホント気持ちよさそうで(笑)
でも片足ちろってあげたときはびっくりしました!!
ちなみに右足でした・・・。
でも一回しか見たことないんですよね~。
写真撮れたら、絶対アップしますっ!!
それにしても、何をやらかすかわからん殿。
毎日笑らかしてもらってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

