はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


ぱぱらっち

2006.12.15 (Fri)

昨日までのテンプレ、気に入ってたんですが、どうも重い。
なので・・・前のに戻しちゃいましたよ。
代わりにクリスマスまでのカウントダウン。
まー、特にイベントはないわけですが・・・( ̄。 ̄;)トオイメ

風邪も湯たんぽ投入して、ぐっすり眠りましたらば、
喉の痛みも消え、ばっちりでございます。
ただ今年の風邪は大変みたいなので、注意注意。


くすりますって何?うまうまでちか?」って言いそうなはむ吉さん。
2006年11月16日撮影
11.16-1
クリスマスよりも目の前のデカペレです。
つーか、くすりますじゃなくて、クリスマスです、殿。
くすりすま?」
「・・・もぉ、いいですよ、殿・・・・」
11.16-2
相変わらずボケボケな殿。
えーと、起きてる??(笑)
幸せそうだね~~。いいことだ。


そんな殿、はむ吉をパパラッチする日々。
相変わらずカメラを構えて、狙っていたら・・・
2006年11月18日撮影
11.18-1
「いやぁ~~ん」」
「いやぁ~んって殿・・・。出てますよ、桃さんが・・・」


「なんか文句あるでちかっ!!」ずいっ!!
11.18-2
「な、ないですぅ~~」

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キンクマさんのおωしゃん。
亡きナポさんを思わせますな~。
う~ん、しみじみ・・・。
はむ吉君のクリスマス記事をみるのは来年?(爆)

ちょこっと前に
コメントをかいていた
ブログ*sifyon*の杏です♪
いきなりなんですが、
私のブログに、きなこさん
のブログのリンクをはっても良いでしょうか?
お返事まってます!

あらら。。。きなこさん大丈夫ですか??
ゆっくり体を休めてくださいね!
今年の風邪はお腹にくるみたいですが、きなこさんは大丈夫でしたか??

クリスマスまであと9日。。。
毎年ケーキ食べたりチキン食べたりしない我が家。。。
しかも今年は月曜日。。。カレーになりそうな予感です(笑)

殿。。。やっぱり殿だけあって、お持ちのものもご立派ですこと♪
是非、一度ツンツンしたいですぅ~^^
ツンツン。。。ツンツン。。

文句などございませんとも!殿
邪魔になるほどの物をお持ちとはサスガです。

風邪気味ですんでよかったよかったi-179

きなこさん風邪っぴき~?
クリスマスまでに治さなきゃねっ。
殿のはみ出した桃さんって、なんだかこの時期寒そうな…?
風邪ひかないでよぉ~?(笑)

…暗算がクセになる…i-229

おお、殿の巨桃
懐かしうござりまする~(ナポさんは桃というよりうずらでしたが…笑)
サイドバーのカウントダウンクリスマス。
なんだかテンション上がりますですよ。

殿、その桃さんとやらをムニムニさせてくだされ・・・。

クリスマス・・・今年はツリーを出しました。
3年ぶりです。
まぁクリスマスも私、1人なんですけどね・・・。

きなこサン、風邪大事にならなくてよかったですね。
でも、油断は禁物です。お互い気をつけましょうね。

ちょっと怒ったような?不機嫌そうな?殿のお顔。
たまらなくプリティです(笑)
桃さんも・・・かわいい^^

v-522Sacchanさま
きゃーー!今1番気になってることです~~。
年内に追い付くには、はむ吉祭りでも開催しなきゃ~かもです(笑)
さて、どうなることやら~~。
はむ吉の行動に突っ込むときに
「ナポさんだったらねっ!」とはむ吉に言っちゃうときあるんですよ~♪

v-522杏さま
こんなブログでよかったら、リンク貼ってやってくださいませ。
ハム飼いさん&ハム好きさんはもちろん、
基本リンクフリーです♪
よろしくお願いしますね♪

v-522ミッフィーさま
是非つんつんしにいらしてくださいませ。
殿も首をなが~くしてお待ちになっておられます♪
って首あるのか?!(笑)
クリスマス・・・ウチは未定のまんまです(笑)
風邪はどうやら「気味」で済んだようです。
でも注意はせねば!とニュースを見るたび思ってます。
ご心配ありがとうございました♪

v-522ハム好きMさま
城下散策の際は、おひきずりさんのように、
桃さんをひきずっておられますよ、殿(笑)
風邪のご心配ありがとうございました~♪

v-522ろぼ吉さま
殿の桃さん、夏場と変わらぬ出しっぷり!
嬉しい反面、寒くないかしら?と心配もアリ・・(笑)
ろぼ吉さんのオセロに対抗してみました(笑)
脳トレ持ってるわりに全然しないので、
せめて・・・と思いまして(笑)
殿をみながら、トレトレしてみてくださいね♪

v-522ブライアンさま
ナポさんには「まだまだ」と怒られそうです(笑)
リアルな生活ではクリスマスっ気が全くないので、
せめてココで・・・と思いまして(笑)
でも同時に年末まで~~と焦りが入るようになりました(笑)

v-522半蔵の母さま
桃さんは痛みやすいので、優しくムニムニしてくだされ・・・(笑)
クリスマス・・・ウチはガラスの小さいツリーを出してお終いです(笑)
風邪の心配、ありがとうございます~。
どうやら「気味」で済みましたが、油断大敵ですよね~♪
うがい・手洗い励行中ですよ~~

v-522feliciaさま
多分、このとき半分寝てたんですよね~。
それでカメラ向けたので、ご機嫌斜めだったようです(笑)
殿の桃さんはなかなかの一品かと思われますよぉ(笑)












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

