はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



また殿のとある日常。

2006.12.14 (Thu)

ちょっと風邪気味になりました。
喉が痛い・・・。しょうが葛湯飲んどきました。
でもノロよりマシか・・・・。
皆さんもお気をつけくださいませ・・・・・。




さて、再び殿はむ吉の日常を追ってみました。
2006年11月15日撮影
11.15-1
「うまうま?!」(ぼのぼの風に)わかんないか・・・(笑)
「カメラはうまうまじゃ、ありませんよ殿。」
「がめら?」
「・・・・・」



「ささっ殿、うまうまですよ~・・・って、もうパンパン?!」
11.15-2
はっ!!
どうもほっぺパンパンの写真はすっとぼけるか、
見~た~な~になる殿。
なして?




「よっこらちっと♪♪」
11.15-3
「殿ぉ~、いけませぬぅ~~」
まったくウマウマと脱走のことしか考えてない殿だ・・・( ̄ー ̄;





「ならば、こうするでちぃ~~」
11.15-4
「殿ぉ~、ダメですってばぁ~~」




最近、この隙間をくぐって登るのがブームらしい殿。
それにしても・・・・・
ほっぺのうまうまくらいは置いてったら??( ̄m ̄*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

持ち込み厳禁ですよ!お弁当は置いてってくださいな
掃除がひと手間なんですから。
えっ掃除機をかけるだけだろ
掃除機の入らないところでお食事されるから大変なんですよ。
殿に限って食べこぼしはないとは思いますがホコリと共に
お食事なんて想像しただけで・・・i-182

ノロウィルスは発熱後に下痢や吐き気があるらしいです。
早期判断はできませんよ。

ほっぺがひっかかって脱獄できないのでは?w
一枚目のアングルがツボですヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ

私も風邪で寝込みましたよ
最初は喉からで一気に熱が上がりました
お大事にしてください

殿のぱんぱんのほっぺがなんともかわいいですなぁ^^
ちょっとつついてみたくなりました(笑)

風邪どうですが?
お大事になさってくださいね^^

v-522ハム好きMさま
こう見えて殿ってば、ケージの外以外には、
ウマウマ運ばないんですよ~~。
ケージの中での移動のみ。
頭いいのか悪いのか・・・・。
相変わらずわかりませぬ(笑)
風邪はどうにか風邪気味で死守した模様です~♪
今日は喉の痛みも消え、ばっちりです。
ノロは微熱もあるんですね。知らなかった・・・。
注意します~。ありがとうございました!

v-522さんしさま
1枚目、私もかなり好きな写真。
顔写ってないのに(笑)
腹部分が撮れると嬉しいんですよね~~♪
喉の痛みは1日でとれました。
どうにか風邪気味ですんだようです。
でも気を付けますね~~。
ありがとうございました!

v-522feliciaさま
つんつんしてやってください!
絶対すっとぼけますから~(笑)
喉の痛みは1日でとれました~。
風邪気味ですんだようです。
ご心配ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

