はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



殿、入浴中。

2006.12.10 (Sun)

日々、城下の見回りにいそしむ殿。
って・・・・殿、ヒマ?!
お疲れをお風呂で癒しておられるようであります。
その模様を結構な枚数の写真でお楽しみください。
2006年11月7日撮影
入浴中?

入浴中??

入浴中??

入浴中??

入浴中??

入浴中??

入浴中??

入浴中??

入浴中??

入浴中?10

入浴中?11

入浴中?12

入浴中?13

入浴中?14

入浴中?15


「殿ぉ~、風邪ひきますよぉ~」

あっ、よかった、起きた・・・・。
入浴中?16



とりあえず写真撮影した順番のまんまです。
茹でた小松菜をウマウマしながら、木箱のカスタマ中。
その後、別の場所に移動して、毛繕いしてたら、
そのまま寝ちゃうし~~(笑)
げらげら笑ってたら、起きて水飲んで、
写真撮れ!とばかりな伸びを披露された殿。
今では、もっとスゴイことになってしまった木箱。
そのわりに・・・・使わないよね、殿(_ _|||)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

11枚目のはほぉ~ん♪が口の中にまだ残ってる感じが
なんとも言えずいいですよ。
きなこさんナイスショーット!!

最高~♪
んもう、ずっとニヤニヤニヤニヤ…しながら、写真見てましたよ。
殿の入浴シーン、しかと堪能させていただきました。
ありがたき幸せ…
このような写真が撮れただけでも、木箱の価値はあったってもんですよ、きなこさん。
ホント、ナイスショットです♪

v-522ハム好きMさま
私も「はほぉ~ん♪」が1番好きなんですぅ~♪
撮ろうと思ってもなかなか撮れないですよね!!
このときはかなりケージの前に張り付いてました。
傍からみたら、相当怪しげです^^;

v-522ブライアンさま
堪能していただいたようで、よかったです~♪
すっかりガジガジ専用木箱と化してますが、
こういう写真撮れただけでも、元はとれてるっ!!と思ってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

