はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


悶える横で・・・

2006.12.08 (Fri)

昨日は何もこぼさず1日過ごせたきなこです。
歯列矯正中の歯がボロボロ抜け落ちる夢は見ましたが・・・><サイアク


はむ吉の鼻先からお口部分が好きです、私。ナニヲトツゼンニ。
同じって方、多いと思います。
それゆえ、人様には見せられない体勢での撮影も多々。
ちょっとケージのプラ部分にレンズが写りこんじゃってますが・・・。
2006年11月6日撮影
ほよ~ん

こんなん撮って、かわえぇ~と日々悶える三十路と四十路夫婦。
マジ、ヤバイ。



かわえぇ~♪と悶えてる飼いぬち、横目に殿ってば・・・。
のぼる
何なされてらっしゃるの??



殿が何なされてるか知りたい方は続きへ~~~

ぴったり
「脱走いっとくでちっ!!」
・・・・・ダメです--;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
はむ吉 くん、すごくかわいいですね。
お鼻とかもかわいい!

私も、ハムずの鼻~口元にかけてが好きですよ~。
ハムに限らず、犬や猫も。触りたくなっちゃう。

たま~に見ます、歯の抜ける夢。
アレにはどういう意味があるんでしょうねぇ?

私もハムさんの口元のもふもふっとした部分は大好きです♪
なので同じくカメラは下のほうから狙うことが多いです。

歯の抜ける夢って、あのう…あんまりよくないらしいです。
将来への不安とか、身内のごたごたとか…
でもきなこさんは歯列矯正中とのことだから、それが気になって見られた夢かもしれませんよ。

うちも小汚い三十路が小動物に頬寄せて悶えてます
他の人にはみせらんね~wヾ(;´▽`A 

脱走したら、もっと近くにきてくれるんじゃない?w

私もごるのもふっとした鼻が大好きなんです。
もぉ、かわいぃ~~~。
って顔を押し付けたくなっちゃうわ。
でも、脱走を試みようとしているなんて、はむ吉君も侮れないね。

久しぶりです♪

きなこさん、ひさしぶりです♪
ブログ*sifyon*の杏です。
はむ吉君、ワイルド(?)で可愛いですね!!
私も、鼻先からお口部分が大好きです♪
あと、鼻がピンクっていうところも好きです。
それでは、私のブログにコメント残していって下さいね★

殿。脱走を試みていたんですね(笑)

かわいいから悶えるのもわかりますよ^^
うちも夫婦そろって赤ちゃん言葉使いながら、ハムにすりすりしてますから(爆)・・・ヤバイ^^;

v-522akiさま
鼻のとこ可愛いんですよ~♪←親バカ(笑)
でも他のハムちゃんの写真も鼻先アップの写真があると、
PC画面に向かって、かわえぇ~と悶えてます(笑)
人様にはホント見せられないです~~

v-522いなっちさま
なんで鼻先って可愛いんでしょうかね~(笑)
歯の抜ける夢って、あんまりよくないらしいです~T-T
でも私は歯列矯正中なので、多分そのせいかも。
もうしょっちゅう見ちゃってるので・・・・。

v-522ブライアンさま
下からのアングル狙ってるので、最近腰にきちゃってます(笑)
歯の抜ける夢は後ろ向きの意味が多いですよね~~。
私、人より矯正中の痛みがひどいので、そのせいだと思われます~~。
あっ、でも祖母も亡くなったから、そのせいもあるかも・・です。
矯正して歯に問題抱えてるので、意味は気にしてないんですが、起きたときの気分はサイアクです~--;

v-522さんしさま
脱走したら・・・・そのまま遠ざかっていきそうな殿です(笑)
ウチも人様が見たら、すっげーヒクだろうな・・・・。
でも可愛いんだから仕方ないですよね~~♪ヒラキナオリ(笑)

v-522Sacchanさま
顔を押し付けようとして、超嫌がられて凹みました私・・・(笑)
隙を見て、脱走しようとするので目を離せません~~。
というより、目を離したくないっ!!(笑)

v-522杏さま
何ともいえないピンクですよね~♪
もう毎日プニプニしたくなるですよ(笑)

v-522feliciaさま
毎日飽きもせず、脱走を狙ってる殿です--;
ウチだと会話中に何かつけて、「ねー、はむ吉♪」と最後につけてしまってます。
ある意味、ヤバイ(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

