はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



らすかる

2006.12.07 (Thu)

最近、いろいろ落としまくってるきなこです。
昨日は左手薬指にアツアツのかぶスープをかけて、悶絶しました。


さて、そんなことは関係ない殿はむ吉
また新しい家来が出来た模様です。
2006年11月5日撮影
だ、だれ?
「はっ!また誰かいるでち・・・」

だれ?
「こやつは何者でちか?」
「ああ、殿。紹介が遅れました。新入りのらすかるくんです。」
「いぇい!」
「・・・・・」 「・・・・・」

びしっ!
 らすかるくんとやら、大丈夫でちかの・・・」
「さぁ、どうでしょうか・・・」
「はぃ~~♪」「・・・・・」 「・・・・・」

「まま、あまり気になさらず、記念撮影ですよ、殿」
うっうっ
「いえい、いえい♪」
「・・・・・」


イマイチ、ラスカルのキャラクター設定が出来ないままのこの展開。
殿も困ったらしく、しばらく固まったままでございました。
失礼しました、殿。次は気を付けます・・・・。

今日の目標・何もこぼさないil||li _| ̄|○ il||l オコチャマレベル

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

らすかるくんとツーショットですね。
最初の写真、見つめ合ってましたね(笑)
はむ吉くん、トッテモ可愛いですね~
それにしても、お耳おっきいですね。

今日も素敵なツーショットですね^^
どらもかわいいわ~^^

奇遇ですね~うちも昨日カブのあつあつ煮を作りましたが、幸いにもこぼすことなく(笑)
とろみがついているので、あれをこぼしたら・・・火傷確定でした><

火傷は気をつけて~i-201
私も数年前、揚げ物してて火傷して大変だったのよ~。
もう跡が消えないトシだから…i-202
1つ1つは小さな火傷なんだけど、跳ねた油だったからいっぱいあって
小さなシミみたいにポツポツと…i-240
しかし、今度はラスカル君ですか(笑)
しかもかなりノリの軽いご家来で。
固まってる殿から、相当困って持て余してる様子が伺えますなぁ(笑)

最後の写真が、
「位置について…よぉ~~い…」
の状態に見えます。

ずば抜けてはむ吉くんのほうが速いんだろうなぁ。

v-522akiさま
言われてみれば見つめあってますね~。
意思疎通を試みてみてたのでしょうか(笑)
耳は大きいほうなのかな~?
これが眠いとぺったんこになるのが、
また可愛いんですよね~~♪

v-522feliciaさま
かぶ、旬ですもんね♪
とろみがついてての「おこぼし」はキケンですね~。
私も気をつけたいと思います(笑)

v-522

v-522ろぼ吉さま
確かに傷跡関係の直りが遅くなってきました・・・--;
気を付けます・・・・。
ラスカルはもっと違うキャラにしたかったんですが、
まとまらず、「だ、誰?」状態に(笑)
次に出てくるときは、ベツモノになってる可能性大です(笑)

v-522いなっちさま
スタートラインを描けば、まさに!ですなぁ~。
アライグマって足速いのかな~?
遅そうではないけど(笑)
でも、殿は、殿なのでぶっちぎりでしょうなぁ~(笑)

かなり!

私、うけました~~(笑)

v-522chuchaさま
どのあたりだろう、受けたの(笑)
やっぱりキャラクター設定か?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の主たち

ブログ内検索

