はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


いろいろはむ吉

2006.12.05 (Tue)

チラホラ大掃除を始めてみております。

はむ吉のおウチは毎週が大掃除。
ウチにもそんな人来てくれないかしら?と妄想しつつあります。


とりあえず今日はいろんなはむ吉をどうぞ~~

2006年10月29日撮影
すらいむ?うまうま?
小学生のときに遊んだな~スライム・・・。
ずーっと遊んでると手垢で黒く汚くなってくるんだよね
はむ吉が手に持ってるのは小松菜です。



2006年10月31日撮影
いい湯
ようやく入ってくれるようになった木箱。
まだキレイなまんま。

ぶたはな
この鼻具合、ぶたさんぽくて好きです。
でも・・・こういうとき思わず
「ブー」とか「はむ吉ぶー」とか「ぶーはむ吉」とか呼んじゃいます^^;


2006年11月2日撮影
こぶら
「詰めてないでちよ?」
とばかりにすっとぼけるはむ吉



昨日の夜、N○Kでやってたキャンディーズの特集。
HDDなんかに録画しつつ見てましたら、
思いのほか、オットが全曲歌えててビックリしました。
ちなみに私は一部わからない歌アリ・・。
かなり楽しめちゃいました
殿の城下散策が遅くなったのは、このせい。
多分、殿にはバレてないと思われます・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして。
前からきなこさんのブログを見させてもらってました^^
はむ吉くん、とっても可愛いですね。
ホッペがいっぱいになったお顔もとても可愛いです。
私は、ジャンハム2匹飼っています。
もしよかったら私のブログに遊びに来てください。
また見に来させてもらいます。

早いもので今年もあと26日。。。
早いですよねぇ~。。。1年って(TT)
何もせず、ただボォ~ッと過ごしているのでなんだか無駄に時間が過ぎているように感じでいる今日この頃です。。。

うわっ!スライム懐かしいぃ~!!
小学生の頃、遊んでましたよ~♪
あと、ねりけしとかありましたよね!!

殿。。。そのアップ写真にサインをつけて私にプレゼントしてはくれませんか?
もぉ~。。。その鼻をツンツンしたいです♪
あぁ、、、でも、コブラ顔も捨てがたい。。。
きゃわいぃ~!!!!

そうそう、木箱のハムさんってヒノキ風呂に入ってるように見えちゃうんですよねぇ(笑)
はむ吉君のおすまし顔もまた可愛いわぁ♪

キャンディーズ、懐かしいですね。
私もけっこう歌えるかも…(でもピンクレディーのほうがもっと歌えるかも)

きゃ~ 最後の写真は何をそんなに詰めてるの?w
もう~ 気付いてないと思ってとぼけちゃって~♪

v-522akiさま
こんにちは。
遊びにいらしていただいたんですね♪
ありがとうございます~~(*^^*)
akiさんは、ジャンハムちゃんなんですね!
私も遊びにお邪魔します~~♪

v-522ミッフィーさま
ねりけしも遊びましたね~~♪
匂いつき消しゴムとかも!
ピンボケでよろしければ、何枚でも!
殿はヒマ種と交換でちっと申しているようですが(笑)

v-522ブライアンさま
ふふっ私もピンクレディーの方がばっちりです♪
もちろん踊れますよ~~♪
はむ吉さんはどうもこの向きがいいようで、
みっちりの向きから自分で動かしてのご入浴でした(笑)

v-522さんしさま
すっとぼけの名人ですよね、ハムって(笑)
詰め込んでもガジガジして、とぼけまくりますよね~~
まーそんなとこもかわええ~とか思っちゃうんですが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

