はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


むんぐむんぐ

2006.12.04 (Mon)

とうとう雪がちらつき始めたはむ吉城下。
昨日の最高気温、5℃切りだったそうで・・・。
そんな昨日、朝早くからタイヤ交換に行くっていうのに、
こたつ布団にオットがコーヒーをこぼしててんやわんやでありました。


さて、約1ヶ月前の殿はむ吉。
滅多にお目にかかれない珍味?!お茶ウエハースを食す殿。
2006年10月29日撮影
さくさく
「美味でござりますか?殿。」

うまうま
「それは、よござんした。耳、ぺったんこだけど( ̄m ̄*)プッ」

むんぐむんぐ
(で、この後どうするんだろう・・・)


せっかくの動画なのに、しょっぱなが不細工です。

割れてしまったウエハース。
やっぱり大きい方から食べるのね・・・。

その後、どういたしまするか?殿? で、結局どうするかというと・・・

やっぱりしまい込んでお持ち帰りですな、殿。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やや、テンプレートが冬らしくなりましたな~

あはは殿ってばムービーのしょっぱながぶっさいくi-175
いやこれってビデオの撮るタイミングではと思ったことは秘密。

やっぱりどこもお茶は人気ですね(笑)
殿もそっこうでナイナイしちゃいましたし♪
ご飯を必死に詰め込んでいるときって、お顔が変形するじゃないですか^^
めちゃくちゃ可愛いですねぇ~!!
殿も可愛いですぞよ☆

殿、お茶ウエハースがお似合いでございますよ。
以前Sacchanさんから、ナポさんは黄緑色がよく似合うって言われてたんですが、こうやって見るとキンクマさんって黄緑がすごく似合うんだわ♪

ハムにウエハースなんかもいいんですね~
大きい方から食べるのに
性格がよく出てるなと微笑ましく思いましたw

うちも先日、旦那サマが
コタツ布団に味噌汁をこぼしてくれて
洗うのに大変でしたとも!w

はむ吉君、ほおばってますね~。
動画がとってもきれい。
これはビデオ撮影かしら?
うちはデジカメの動画だから、いまひとつなんですよね。
頬袋に入れる瞬間、顔がむにゅっとなって、目がひっぱられる感じの顔がなんとも言えないわぁ。

ウエハース、すごく好きなんですね^^
うちでもあげてみようと思いました(笑)
それにしてもいい食べっぷり(詰め込みっぷり)です!
詰め込んでる姿がすごくかわいいです^^

v-522ハム好きMさま
城下も初雪の季節なので、
テンプレもそれっぽいのをセレクトしてみました。
ビデオのタイミング・・それは殿にはご内密に・・・・(笑)

v-522ミッフィーさま
お茶ウエハース、好きですよね~。
全部は食べないで、必ずお持ち帰りなさいます。
その際のお顔の変形ぶり、私も大好きで、
ついつい大きめのウマウマを差し上げてしまいます♪

v-522ブライアンさま
確かに言われてみると黄緑、似合いますね~。
でも、まだまだナポさんの似合いっぷりにはかないません(笑)
殿もまだまだ修行中です♪

v-522さんしさま
こたつ布団にお味噌汁!!
それはお疲れ様でした・・・・。
このウエハースはハムちゃん用で、
多分アチラコチラで見かけてると思います~♪
コレは人気商品のようであります♪

v-522Sacchanさま
ありがとうございます~♪
でもデジカメの動画撮影なんですよ~。
多分簡易スタジオもどきのおかげかも・・です。
詰め込むときの顔の変形ってたまりませんよね~。
私、大好きでついつい大きめを差し上げてしまう、
イジワル飼い主です^^;

v-522feliciaさま
まいどまいど詰め込むのを見るたび、
「取らないってば・・・--;」と突っ込み入れちゃいます。
でもお顔の変形ぶりは可愛いですよね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

