はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


新しいお付きのモノ?!

2006.11.30 (Thu)

毛繕いに熱心な殿はむ吉に怪しい影が近づきます・・・・・
2006年10月25日撮影

動じないあたり、さすが殿でござりまする。
鼻先でグイグイされても、毛繕いが最優先。
さすがでござりまするなぁ~、殿




うり?
「で、こやつは誰でちか?」
「新しい家来ですよぉ~殿。『うりさん』です」

うり?
「・・・うりさんとやら、苦しゅうないでち。」
「うりだす。よろしくだす。」

うり?
「・・・だす・・・。いかがなものかの?語尾がだすってゆーのは・・うんうん。」
(殿だって、でちとか言ってるじゃんか・・・)
「ダメだすか・・・。気を付けるだす。」
(ムリだな( ̄ー ̄; )

「ささっ、せっかくなので記念写真などいかかでしょうか?」
うり?
「うむ、ちょっと待つでち。毛がイマイチでちからの。」
「うりは大丈夫だす。いつでもいいだすよ。」

「・・・殿、まだでございますか~」
うり?
「ちょっと前髪が、決まらんでち」
(殿・・・前髪?!)
「うりは大丈夫だす」

「とぉのぉ~、早くしてくださいませぇ~~」
うり?
「ちょっ、ちょっとまだでちっ!美脚にならんでちっ!」
(美脚も何も・・・)
「うりは大丈夫だす」
「・・・うりさん、わかりましたから・・・」

あーもう待ってらんないですねっ!なので・・・
うり?
上から~
そっくりだね・・・( ̄m ̄*)ウププ

ついでに、後ろから~~
うり?
さらに似てる~~( ̄▽+ ̄*)


・・・こっ、これはっ!
アップで撮らねば・・・・続きへいっといてみる?
こりゃたまらーん♪

うり?



この『うり坊』のぬいぐるみ、友達が・・・
「おケツがはむ吉に似てない??」
誕生日プレゼントとして買ってきてくれたモノ。
リアルなはむ吉は見てないんだけど、その友達・・・。
でも似てる・・・Mさんありがとーー♪
ココの存在知らないけどね( ̄ー ̄;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんとそっくりv-398
まさにうりふたつですね~

おぉ~!ソックリ~!
色も体型もそうですけど、やっぱり後姿が特にソックリですね(笑)
はむ吉くん、よかったね!家来ができて♪

しかし、本当にそっくり(笑)

そつくり(爆)
特にお尻のあたりが(笑)
それにしてもひたすらマイペースで毛繕いをなさるはむ吉殿。さすがです^^

似てる…似すぎてる(笑)
背中に縞模様つけたら更にソックリだったのに。
可愛いお友達、いや家来(?)ができてよかったね?殿。
「…だす」は大目に見てあげてほしいだす(笑)

うりさんに押されても動じない殿・・・さすがデス。
しかし、似てる・・・もぅ笑わずにはいられないっ!!!
上からの写真なんて反則だぁ。
殿、もぅ許してください。
笑いすぎて、お腹痛いデス。

v-522ハム好きMさま
瓜坊なだけに「うりふたつ」です~(笑)

v-522ミッフィーさま
実は触り心地もそっくりなんです。
後姿、はむ吉ちっぽをあげてくれてたら、
もっと似てたと思うんですけどね~~。
最近、このキンクマ色にやられてます(笑)

v-522feliciaさま
少しは驚くかと思ったら、全くマイペースでした^^;
お尻の感じが、そっくりなんですよね~。
もてっとしてるというかなんというか(笑)

v-522ろぼ吉さま
画像加工すれば、おもしろかったかも!!
やってみようかな?
「うりさん」のキャラがどうもいなかっぺ大将のような気がして^^;
って、わかる年代でしょうか?(笑)

v-522半蔵の母さま
お腹、大丈夫ですかぁ~?
ウチでも並べてみて大爆笑でした!
もう大笑いしながら、写真撮ってましたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

