はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



寝起き

2006.11.29 (Wed)

前回『安心しきった寝姿』は至福♪と書いたが・・・
そこから目が覚めるとこんなもん。
2006年10月25日撮影
あいーん
気持ち良さげな伸びぃ~でございますな、殿。
こちらまで伸びぃ~をしとうなりまする。



ここ最近、気持ち体重が減り気味が心配。
野菜は食べてるけどペレット残し気味なんだよなぁ~。
その割りに外に出せ出せ攻撃が激しくて、
出すと動く、動く・・・。
夏場に興味を失っていたクルクルも最近また熱心に。
・・・運動してるから?!
うんちょは通常だし、他の要因が見当たらない・・・。
とりあえず今より落ちるようなら、愛しの先生行きだな~~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ハムちゃんが、伸びしながら欠伸するのって、大好きなんですよねぇ~♪
そうそう、この手!!
この手が可愛いんですよぉ~♪
はむ吉ちゃんラブ☆

体重、減り気味ですか。。。
ウチの仔もそうなんですよねぇ。。。
過ごしやすくなって運動量が増加したからかもしれません(TT)

可愛い欠伸ショットですね。殿ったらズルイわ。
本当は怪獣のような顔になるくせにっ!!!
ってそれはウチの仔でした・・・。

野菜を食べて、ペレットを残すんですか・・・。
歯は大丈夫ですか?
まだでしたら、チェックしてみてください。

v-522ミッフィーさま
そう、手!この手、いいですよね♪
私も大好きです~~♪
夏場に見向きもしなかったクルクルを
せっせとしてるし、散歩に出すと以前より
動きたがるので運動量のせいかな~とも
思うんですけどね~~。
初ハムなので、ビビリまくりな私です(笑)

v-522半蔵の母さま
いやいや殿の本来は怪獣・・・・(笑)
口から違う生き物出てきそうな勢いですよね~。
歯は大丈夫のようです。
木の巣箱もカジカジしてるし、野菜が少ないとペレット食べてるし・・・。
野菜多すぎだったのかな?
アドバイスありがとう♪です~~

爪きりに獣医さんのとこで歯も見てもらったほうがより安心ですね~
殿ったら可愛い伸びですねv-391
あくびは怪獣だけども。

v-522ハム好きMさま
野菜を減らしてペレット増やしたら、
食べてました~~♪
でも先生にも見てもらおうと思ってます♪
あくびは怪獣だけど、見れて写真も撮れると
ものすごーく嬉しくなります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

