はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



はじめに&飼い主プロフ

2006.02.11 (Sat)

 ご訪問ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 ココはキンクマハムスター『はむ吉』♂の日常を綴ってます。
  
 飼い主2人はハム飼い超初心者のため、 飼い方等は載せてません。
 日々、勉強しているつもりではありますが、
 万が一、誤った飼い方等載せているときがありましたら、
 是非ご指摘していだたきたいと思います。

平日毎日更新目指してます。
 基本、土・日・祝はお休みのつもり。
 でも・・・例外もあります~~♪ 

 

そんな飼い主2人組はこんなヤツらです。
 ◆きなこ・・・飼い主1号
        はむ吉のストーカー・パパラッチ
        はむ吉に対しては超ビビリ
        オットぶー吉に対しては超強気 
        担当:うまうま準備・撮影・ココの管理
 

 ◆オット改めぶー吉
     ・・・飼い主2号
        はむ吉と飼い主1号のウマウマのために働く日々
        はむ吉とは『ωω同盟』を結んでいるらしい
        担当:ケージの掃除・うまうま代稼ぎ





※2007.7.2追記
 はむ吉は2007年6月29日にお☆さまになり、
 空へと向かいました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめのはむ吉君へ・・・
はむ吉君のこともっともっと早く知ってたらよかったな。
もっともっと仲良くできたらよかったな。
これからのはむ吉君に会えないのはとってもさびしいけど、
またはじめのはむ吉君からゆっくり過ごしてみようと思うよ。
ありがとうね、はむ吉君

v-522 Sacchanさま
・・・(ノ_-。)
泣いちゃったよぉ~。
ありがとう、ありがとう、この言葉しか思い浮かばないけど、ありがとう。
しかも七夕の日に・・・・(号泣)
ホント、はむ吉と私は幸せ者です。ありがとう・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

