はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



寝姿。

2006.11.28 (Tue)

ハムスターを飼い始めて、驚くことのひとつに
『よく寝る』ということ。
私もよく寝るほうである。
それこそ独身時代、実家生活時は18時間とか平気で寝てた。
まっ、今も似たような生活をしているダメ主婦ではあるが・・・。

そんなある日の殿はむ吉
家来サービスに疲れたのか、熟睡しておりますよ。
2006年10月17日撮影。
寝て~
寝て~
起きて~
ちょい起きて~
また寝る~
また寝る~

寝るのはいいですけどね、殿。
風邪、引きますよ。


至福な気持ちになるひとつがコレだなぁ~。
安心しきっているであろう、寝姿。
いつも安心して寝てくれると嬉しい飼いぬちです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ハムスターって大体14時間くらい寝てるらしいですよ。
でもうちのミツ君見てるともっと寝てる気がするんだけど…(笑)
私も愛ハムに似て(?)寝るの大好きです。
夏の休日に野良寝してるハムのケージの横で添い寝するのが最高の幸せ♪

そうそう、安心しきって寝てる姿を見るのは至福のときだよ(><
私は寝姿ばかり写真にとっていた時期があって、
同じような写真ばっかりだったことが(^^;

v-522ブライアンさま
14時間ですか~。
それでは寝てるっ!と思いますよね~。
私も「はむ吉と一緒に・・・」とぶつぶつ言い訳しながらするお昼寝が大好きです♪

v-522ぴのさま
私はいまだに同じような写真ばっかりです~
「かわぇぇ」といいながら、変化のないはむ吉を
パシャパシャと撮りまくり。
そして失敗作も削除できません^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

