はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



殿、まったり・・実は・・・

2006.11.24 (Fri)

昨日のこと・・・(とはいえ10/12のことでございます。)
普段と違う行動をされた殿はむ吉
慣れぬ城下散策が原因かしら?と思った家来。
ここは殿はむ吉にくつろいでいただこうと別宅へ・・・
(側室はおりませぬが・・てか正室もいませんね)
2006年10月13日撮影
まったり?
ん?!別荘???
カメラさーーん、引いてくださぁーーい!! (左手伸ばすだけだけし・・・)
















まったり?
な、なんと!!
殿はむ吉、家来の太もも上でのおくつろぎ!!
まったり?
「これは・・・家来サービスでち。福利厚生でち。
 上に立つもの、こうでなければのぉ~」

「ははぁ~。殿、おさすがでござりまするぅ~」
「さてと・・わかっておろうの、そち。」
「???」
「いつものでちよ、いつものっ!」
まったり?
(ビタシロかいっ!!)
「殿稼業も疲れるでちの。ドリンク剤は必須でちからのぉ~」

って最近じゃ、一口舐めて終わりじゃーーん!
しかも指につけてから差し出さないと舐めない当たり・・・
どうよ、はむ吉っ!!


とか言いながら・・・
すっかり悶えまくってる飼い主でした・・・お粗末。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

福利厚生(笑)
よってきてくれたり登ってくれるととってもうれしいですよね^^
ビタシロにそえたおててがかわいいです^^

さすが殿!
家来サービスもバッチリですなぁ~♪
しかも指からじゃないと舐めないなんて…
これで家来のハートもわしづかみですな(笑)

福利厚生をよくご存知で(笑)
さすがは殿
しかも飲みすぎない&飼い主サービスもばっちり♪
一石二鳥ですな

家来への福利厚生まで考えてくれるなんて
なんて慈悲深いお方なのぉ~~~~i-201
ああ…私もそんな殿に侍ってみたい(笑)
下の記事の目開けたままゴロンi-201ってのにはビックリだけどね。
何をお考えだったんでしょう…?i-229

v-522feliciaさま
側でまったりくつろいでもらうと、
ホント幸せな気分になりますよね~~♪
認めてもらってるのかな~?って!

v-522ブライアンさま
もう殿一筋の家来になってます(笑)
わしづかまされてます・・(ヘンな日本語だ)
でも・・また指からじゃなくても舐めるように・・( ̄ー ̄;
それはそれで添えられる手に悶えるのですが(笑)

v-522ハム好きMさま
福利厚生が充実してるはむ吉城内(笑)
まぁ実施されるのは殿の気が向いたときのみですが(笑)
またビタシロ、直接飲むようになったのですが、
5滴くらいで自分から飲むの止めちゃうんですよね~。
かしこいのか、訳わかってないのか・・(笑)

v-522ろぼ吉さま
殿の気が向いたときのみのサービスですが(笑)
それでもないよりは嬉しいです~( ̄m ̄*)
前日の目開けたまま・・・は、このときだけでした。
多分・・・「家来サービスも疲れるでちな」と
思っていたかと・・・( ̄ー ̄;
というか、そう思いたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

