はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


ちと怖し・・・。

2006.11.23 (Thu)

祝日だけど更新♪更新♪

「かーえーるー」と城内に戻られた殿。
ちょっと様子が・・・???
2006年10月12日撮影
コワイです?
寝てるの?起きてるの?
コワイです?
いつもは巣材(クッキングペーパー)を集めてフカフカにしてから、
くつろぐのに目をぱっちりさせたままゴロンです。
コワイです?
「殿、お気を確かにぃ~~」
コワイです?
カメラのズーム音にも無反応・・・。


ここで「なんか・・ヤバイの?」と思い、
ビタシロを近づけたら・・・
ああ、よかった~
起きました
この後は巣材集めたり、クルクル走ったり、
いつもどおりの殿はむ吉
後にも先にも、このときだけです、
目をぱっちりさせたままゴロンとなったの・・・。
やっぱり気、抜きすぎ?!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めまして。

はじめまして。杏といいます♪
最近、ハムスターのブログをはじめました、
杏小6です(>▽<)
いきなりなんですが、こちら
の素材を、お借りしたいのですが、
よろしいでしょうか?
よければ、返信お願いします!
また、ブログの、アドレスをお教えします
ので、よろしくおねがいします!!
では、また来ます☆★

これはびびりますね!
うちも過去に1度、ナポさんがタコツボの中で動かなくなったことがあって…
めちゃくちゃドキドキして、泣きそうになりましたもん。
確かそのときも目を開けてたような…
まぁ、それ1度きりでしたけど。
殿、おたわむれが過ぎますぞ(笑)

えぇびっくりしちゃうよ、そんなカッコで休憩されたら。何をしていたんだろ?
目を開けて寝てた?まさかね。

心配性の私。
こんなことされたら、思いっきり抱き上げてしまいそうです。
いつもと違う行動をとられるとビビリますよね~。
でも何があったのかしら?

殿。。。一体どうしちゃったのかしら?
ウチの総理も、夏場は散歩のあとに2階で、目を開けたままグデェ~って寝そべってましたけど(TT)
でも、殿の場合は、これからどんな風に過ごしやすい環境をつくろうか、色々考えていたのかも?!
だって、殿ですもんね!

でも、こうやっていつもと違う素振り、仕草をされるとけっこうビビリますよね(TT)

v-522杏さま
こんにちは。コメありがとう♪
素材というのはテンプレのことかな?
これはfc2の共有デザインからダウンロードしたものなので、
私もお借りしてるものなんです~~。
1番上にお借りしてる方のブログのリンクを貼ってますので、見にいってみてくださいな♪

v-522ブライアンさま
ナポさんもあったんですね・・・。
もうホントにドキドキでした・・・。
とか言いながら写真は撮ってるんですけどね(笑)
かなりカメラを近づけても無反応だったので、
余計にドキドキでした。
これでウマウマ近づけても無反応だったら、
即病院行きだったと思います~。
とりあえず殿に弄ばれたようですが(笑)

v-522ハム好きMさま
もう、ホントにびっくりでした!
呼吸は寝てるときのリズムと一緒だったので、
目開けたまま寝てたのかな~?
よく白目のまま寝てる人っていますよね~。
それと一緒???

v-522Sacchanさま
このこと以降、私が知る限りこういう状態はないんですよ~。
このときもケージに戻してすぐのことだったので、
もしかしたら、疲れすぎたのかな?とも思ってます。
人間でいうとこの「はーやれやれ」みたいな?
でも普段と違う行動されると、ドキドキしちゃいます・・・。

v-522ミッフィーさま
総理もされたことがあるんですね!
全くない行動もでもないのかな~~?
呼吸は寝てるときと同じだったのですが、
目の焦点が微妙でかなりビビリました・・・。
ビタシロで反応しましたが、つんつんしても無反応だったら、速攻病院行きだったと思います・・。

杏です★

きなこさん、
勘違いをしてしまってすみませんでした(>□<)
きなこさんのつくられた素材では、
なかったのですね。。。
間違えてしまった自分が、恥ずかしいです。

それと、いちおうアドレスを、
おしえておくので、見に来てくださいね★
http://anzu-sifyon.cocolog-nifty.com/blog/
だったと思います♪
どんどん来ちゃって下さいね(*^▽^)/

v-522杏さま
いえいえ~、fc2ではなかったんですね~。
それじゃあ、わからないですよ♪
ココログなのかな?
遊びに行かせていただきますね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

