はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


まんじゅうはむ吉。

2006.11.22 (Wed)

気分が乗り気じゃないのに、城下散策を強要された殿はむ吉
ヤル気ゼロ。(´д`lll)
2006年10月12日撮影
殿まんじゅう?
ぽわわわぁ~ん
「殿、お仕事ですぞ」
殿まんじゅう?
ほにゃら~ん
「とぉのぉ~」
殿まんじゅう?
 「んっ?!」
(おっヤル気出したか?!)
えっちら
「えっちらっとぉ~」
「ありゃ、殿どちらへ~~」
おっちら
「おっちらっとぉ~」
「殿、そちらは城内ですぞぉ~」


本日まったくヤル気のない殿はむ吉
すっかりバカ殿風ハァ━(-д-;)━ァ...
そんなバカ殿はむ吉
かーえーるーと主張しとります。
さて・・・続きへいっとけ~~
「はぁぁぁ、戻るでち。疲れたでち。」
かーえーるー
「殿ぉ~、疲れたって何もしてないのでは・・・?」
家来の進言聞く耳持たずな殿はむ吉
その後、城内に戻られたが・・・・!!

ハイ、引っ張ります。
スミマセン・・・・。


上2枚、どう見てもまんじゅう風
美味しそうだぞ、はむ吉
とよだれをたらしそうな飼い主1号(きなこ)に向かって・・・

「注意しろっ!!食われちゃうぞっ!!」
とは飼いぬち2号(オット)の声。

失礼しちゃうわっっ。
食べたくなるほど可愛いのよ~~。
ちょっとアブナイ?!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

この寒い時期、キンクマさんの毛色はあったかで・・・。
幸せな気分になれますね~♪
しかもまんじゅうときたら・・・(爆)
その次のまったりおωしゃんにはノックアウトされた私です(^^ゞ

ひゃぁ~~~~!!!!
かわいいぃ~~~~!!!!
かわいすぎるぅ~~~~!!!!

はむ吉ちゃん、なんて可愛いんでしょう!
まさに、ぽわわわぁ~んって感じですね(笑)
目がトロ~ンってなってて最高です^^
しかも。。。立派なおωしゃんが♪♪
もう、よだれがでまくりです(笑)

かわいいよ~~~

この写真、すごくかわいい!

この写真を写している姿を想像すると、
笑っちゃうけどね!

まんじゅうだぁ~!
さらに後姿にもちょっと小振りだけど立派なまんじゅうがっ!(笑)
頭からでもお尻からでも美味しそうだi-179
ヤバイ、よだれが…i-202
殿もお供にきれいどころがいなくて一人ぼっちの散策じゃやる気起きないかもね?

はっはっは…
確かにろぼ吉さんがおっしゃる通り
後ろのちっちゃなおまんじゅうも激プリですな♪
あ、このコメントはくれぐれも殿にはご内密に…
手討ちにされちゃう(笑)

殿、いくらなんでも気を抜きすぎでございます。
前だけならともかく・・・。

それにしても2枚めの写真、こりゃぁもぅ・・・た○ぱんだ状態ですね。
こんなに見事な気の抜きよう、ワタシ初めて見たかも・・・。かわいいv-238

コメントありがとうございます♪

v-522 Sacchan さま
このときバックにカーボンヒーターがついてて、
その赤い色で余計ぽわわんとした感じになりました♪
はむ吉のおωしゃんはなかなかのモノだと私も思います^^v

v-522ミッフィーさま
おっと、よだれ垂れてますよ~♪
私も垂らしまくりなので、一緒に拭きましょう~~
このおωしゃんをフリフリしながら、前進していく後姿には毎度毎度ノックアウトされまくりです(笑)

v-522chuchaさま
確かに撮影時の態勢は人様に見せられるもんじゃないですねぇ(笑)
もちろん撮影中は、そんなことも思わず、パシャパシャ撮りまくりですよ~~

v-522ろぼ吉さま
全体でも後ろにもまんじゅうなはむ吉・・・。
毎日よだれ垂らしまくりです(笑)
そっか・・・きれいどころいないからなぁ~~
うめちゃんかももちゃん、御台所でどうですか?(笑)

v-522ブライアンさま
かしこまりました・・・
殿には決して漏らさぬよう致しまするぅ~~。
・・となると、そちもわかっておるじゃの・・。
あれ、お代官さまミツ君が・・・(笑)

v-522半蔵の母さま
ふふっ「たれはむ」で商品化しちゃおうかしら?
気、抜きすぎですよねぇ~(笑)
あまりの緊張感のなさに「殿、しっかりして下さいませぇ~」と日々思っちゃいます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

