はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



殿の生誕日訂正!!

2006.11.21 (Tue)

はむ吉をお迎えしてから、
『飼育日記』みたいなものをつけてました。
まー、体重やら、新しいウマウマをあげたときの反応やら、
腫瘍のことやら、気づいた事をメモ的に・・・。
昨日の夜中、それをさかのぼってめくってみたら・・・


生まれた日を・・・・・
勘違いして覚えてました


ペットショップからお迎えした殿。もといはむ吉
腫瘍が出来たときにあらためて、入荷日と生まれた日を
確認したんですね~ショップに・・・。


お返事をいただいて、メモ書いて・・・そこで私は
「年末生まれで、入荷が2/8で、生後40
と頭の中にインプットしてました。

ところが・・・昨日、メモをみると・・・
「生後45日」と書いてあるーーー(;゚Д゚)アリ?
メールを確認しても・・・「生後45日前後」と書いてある・・・。

たかが5日、されど5日。

今まで12/31にしてたけど、改めまして、
12/26
よかった、過ぎる前に気が付いて・・・


そんな生後1ヶ月半のはむ吉さん。
1ヶ月半
まだまだ赤ちゃん顔らぶり~です

はむ吉さんのおかげで、カメラの技術も向上したなぁ~謝謝。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お誕生日が過ぎる前に気付けてよかったですね~。
そっか、12月26日がお誕生日だったのか。
もうちょっと早かったらクリスマスだったのね。
飼育日記ってステキですね。
ブログも思い出に残るけど、日記として残すのも
いろんな出来事を書き残せるし。
体調とか、ご飯をどれくらい食べたとか、体重とか、なんでも気付いたことをちょっとでもメモっとくのって
後ですごく役に立つんですよね。

過ぎる前に気付いてよかったですね~
あと一日早ければイエス・キリストでしたね、殿i-236
うん?今更この呼び方は直せないぞ!

そうすぐ誕生日なんですね^^
元気に迎えられそうでハッピーですね\(^^)/
殿!かわいいねぇ^^
うちではなかなかいい写真が撮れないの(;_;
はむ吉君の写真は表情も豊かでいいなーー

殿~小さい頃の殿はすごくかわいかったんですね><今もすごくかわいいけど(笑)
12月のお誕生日は盛大にお祝いしなきゃですね^^

v-522ろぼ吉さま
厳密に言うと違うかもしれないんですけどねi-229
クリスマスでもよかったかな~と思いましたが、
イベントが増えるほうが楽しいかな~と思って、
12/26にしちゃいましたi-201
腫瘍出来たときは重宝しました、このメモ。
コレがあるから、さかのぼっても記事が書けてます。
ホントにメモ程度なので、走り書きだし、汚いんですが、
いい記録になりつつあります♪

v-522ハム好きMさま
なんだかすっかり殿になっちゃいましたね~。
って私が書いてるからなんですけどね・・・(笑)
どうもはむ吉はオッサンキャラだし、飼い主達は言いなりで振り回されてるし・・・。
イメージとしては殿より「おじゃる丸」なんですけどね~(笑)

v-522ぴのさま
えーーぴのクンも、でこちゃんも可愛いお写真じゃないですか~♪
あと1ヶ月ちょっと無事に誕生日を迎えることが
最重要項目の我が家です(笑)

v-522feliciaさま
そぉなんですよぉ~。
時々、小さい時の写真見ると、なんて可愛いんだろうi-178と!!
最近はすっかりオッサン化しちゃってて・・・。
ま、当然そんなとこも愛しちゃってるわけではありますが・・・(笑)
誕生日は何をあげようか、今から思案中です♪

思わず笑ってしまいましたヾ(*≧ω≦)ノ゙
はむ吉くん、気持ち的にちょっと早く年とるのね?w
うちのもペットショップ出身なので適当につけてますよー!
相方のハムに至っては誕生日1ヶ月前に病院で付けたかんじですww
手を突っ張ったはむ吉くんかわいすぎるーー(*´ω`*)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

