はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


ぺったり

2006.11.20 (Mon)

家来が元気なときのみの城下散策(殿よりエラそう)
本日も散策ですよぉ~殿ぉ~
2006年10月12日撮影
ぺとー?
「ふー、今日は行く気ないでちな。めんどくちゃいでち。」
「と、殿?!」
ぺとー?
「ん?!行けって言うでちか・・・はぁ・・・」
「はぁ・・・って、殿ぉ~」
ぺとー?
「よっこらちっと・・・」
「殿、ものっそ、めんどっちさそうです・・・(_ _|||) 」
ぺとー?
「んでは、ついて参るでち」
「ははぁ~~」


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

このグレーは私の履いてる靴下
黒いのは私が着ているジャージ
斜め座りしてる足(つーか股?!)の間にいらっしゃる殿はむ吉
しばらく、ぺったりまったりされてたので、家来飼いぬち動けず( ̄ー ̄;

この後、素直に城下見回りの任を果たすことが、
出来たのか、殿はむ吉!!
乞う、ご期待~~♪(ホントか?!)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

殿もたまにはけだるい日もあるわよね(笑)
でもはむ吉城には大奥はないのかしら?
きなこの局がいれば、殿は満足なのかなぁ?i-179
はむ吉くんって、お耳の辺りの毛がフッサフサなんですね~。
ちょっとワイルドi-80

なんだか、はむ吉ちゃんまったりしてますねぇ~^^
ぬべぇ~~~~って感じで可愛いです♪
ついでに背中をさすってみたくなりませんでしたか??
私、ついついやってしまうんですよね(笑)
もちろん嫌がられてしまうんですけど^^
殿♪これからも、城下散策頑張ってくださいよぉ~!!!

ええ~!?
こんな近くで、こんな風にまったりしてくれるのですか?殿はっ。
す…すごい
うらやましい。
殿はきなこさんをご寵愛なさっておいでなのですね♪

おお殿はすでに城下町になれている様子。
リラックスするのがムチャクチャ早いですね、若さゆえv-361

なんだかほふく前進風な感じで見回りですね^^
何かいいもの、楽しいもの見つけられたのかしら?
続きが楽しみです^^

コメントありがとうございます♪

♪ろぼ吉さま
言われてみれば、耳の周辺もっさり?!
この写真は連続で撮ってるので、寝ぐせでもないような・・・?
耳が立つと連動しているような・・・?
妖怪アンテナならぬ、うまうまアンテナだったりして(笑)
きなこの局・・・いいですね~♪
でも・・・はむ吉は足軽くらいにしか思ってないかも・・です( ̄ー ̄;

♪ミッフィーさま
背中さすさす、やりますよぉ~。
眉間あたりもなでなでして、本気で嫌がられます!
ツボあたりを狙ってるんですが、上手くいきませんねぇ(笑)

コメントありがとうございます♪

♪ブライアンさま
ご機嫌麗しゅうときのみ、お側にいるのを許されます(笑)
たまーに、側で毛繕いしたりとかあるんですけど、
ここまで、ぺっとりしてることは、このとき以外ないかも・・・です。
寵愛されてると思うとなんでもいいっ!とか思っちゃいますよね~~♪

♪ハム好きMさま
リラックスしすぎですよね~(笑)
若いからか、めんどくさがりなだけか・・・?!
まだまだ殿の気持ちはわしづかみできかねてます(笑)

コメントありがとうございます♪

♪feliciaさま
確かにほふく前進みたく進んでます(笑)
どこぞの探検隊のようです~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

