はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


ことんzzz

2006.11.17 (Fri)

眠る瞬間のハムスターいとをかし

2006年10月11日撮影
ことん?
眠いのに寝ちゃいけん!とでも耐えているかのようなはむ吉さん。
ちょっと観察してみます( ̄m ̄*
ことん?
体をねじって、手をついてで、どうする?寝るの?起きるの?
ことん?
眠そうです。でも耐えてます。
あっ!!
ことん?
寝ちゃいましたね~
真横から見てみます?!
ことん?
・・・丸いな。
ことん?
よっかかっちゃって、電車で寝ちゃったオッサンのようですな。
ことん?
この瞬間は『ことん』といった感じでした。
そう・・・赤ちゃんの寝る瞬間とそっくり!!
で、思わず爆笑したら・・・
ことん?
「うるさいでち 寝れないでちなっ
ありゃ、ご立腹されて別のトコへ移動しちゃいました・・・


ここ最近すっかり記事にいれるのを忘れてた体重測定。
10月に入ったとたん、150?突入。
これから1ヶ月、149?~152?をいったりきたり。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はむ吉くんかわいい(*´ω`*)v
こけても寝るんですねw
うちのはだいたい座って寝てるからこういうの見えないんですよ。
でも、ちょっとωしゃんの匂いかいでるみたいですね(笑)

はぁ~。。。かわいいぃ~。。。
この寝顔、おωしゃん、ポーズ。。。全てが可愛いですぅ~♪
眠たいのに必死に頑張るなんて、ホントかわいいですね!
ことん。。。まさにそんな感じですね♪
ウフフフ☆

はむ吉君、おωしゃんが素敵ですね~♪
うちのぷーけとおんなじ感じのおωしゃんだわぁ。
かなりねむねむの様子だけど、写真も撮り放題ね!

殿、おねむですか?(笑)
お供を2人も連れて城下を散策とは、おさすがでした。

はぁ、それにしてもねんね姿はいいですよねぇ♪
見てると、なぜか寝るのを我慢するんですよね、ハムさんって(うちも経験済み)
船こいでる姿もまた可愛いんですよね♪

初めましてー鏡ともーします♪
うちのハムは決して人の前で寝ませんやー主人に似てしまったんですかね(ぇ)必ず巣箱に戻って床敷で蓋をして寝てますとも

はむ吉さん、目が・・・遠くに・・・。
笑いをこらえられなくなったきなこさんの気持ち、痛いほどわかります。
ウチも笑ってたら、さっさと部屋へ戻られちゃいましたから・・・。
オレは寝てない・・・って言いたげな表情を残して・・・。

コメントありがとうございます♪

♪アラレちゃωさま
はむ吉は眠いっ!となったら、どこでも寝ちゃうんです~。
この時は、こけようが、体の一部が当たっていようが、
眠かったみたいです~。
確かにおωしゃん確認?!してるようにも見えますね~(笑)

♪ミッフィーさま
眠気には勝てないようで・・・(笑)
ことんってホントに音がしたように眠りに入っていきました~♪

♪Sacchanさま
はむ吉のおωしゃんはなかなかのモノだと思われます(笑)
なんだかいつでも撮り放題のはむ吉です~~。

♪ブライアンさま
家来が2人しかいない殿です(笑)
この時は、いつもは寝ない場所だったので、
余計に可笑しかったです~。
電車の中のオジサンみたいで(笑)

♪鏡狼花さま
コメありがとうございます♪
やっぱり飼い主に似るんでしょうか・・・。
ウチは2人ともドコでも寝れちゃうというか、
寝てばっかりの飼い主なんです~(笑)
だからか、はむ吉はいつでもドコでも寝ちゃいます(笑)

♪半蔵の母さま
そうなんですよね~。
自分の事じゃねっ!的な態度とりますよね~(笑)
そこもまた可愛いのですが♪
それにしてもはむ吉はいっつも遠い目をしてるような気もします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

