はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



我が家の復旧

2012.10.10 (Wed)

どうも、前置きがあるときはPCからの更新、きなこです。

というわけで、この記事はPCから、
前置きがないときは携帯からの更新です。


さて、1年と数か月、見て見ぬふりしてました

とはいえ、がっつり見えてる場所のことですが(笑)

震災の時、自宅リビングのシーリングライトのカバーが落ちてました。
リビングにいたら、頭直撃だったと思われます。
震災から1か月後、我が家に帰ってきたときは結構な衝撃でした。
今なら笑って話せるけど(笑)
016.jpg

そしてカバー壊れました。

015.jpg
木の枠がゆがんで、はまらなくなったんです。
色々試してみたりしたんですけどね~使えないってことで、
最近まで裸電球(昭和だな、オイ(^_^;))で、過ごしてましたが・・

ようやく・・・
017.jpg
新しいの付けました。
LEDだしー、リモコン付きだしー♪
快適です♪


他の部屋で壁に穴が開いてるのは、壁紙貼って済む話じゃなく、
結構な工事になることがわかったので、保留中・・・
それこそ穴開けた犯人の本棚置いて、見て見ぬふりしまくってます(^_^;)
でもこれも今では笑い話にしちゃってます(*^^)v

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

