はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



タイトル変更するの、くりのん?

2009.03.31 (Tue)

はあ・・・、きなこです。

ぶー吉が変なこと言い出しました。


「ブログのタイトル変えようよ」

「は?!」

「キンクマニアに!!」←超笑顔。

「はぁーーー!」


最近、近所のホームセンターによくハムちゃんがいて見に行ってるんです。
近所とはいえ、4、5?はあるんですけど(笑)

そこのホームセンターって、環境が凄く良くて、見てて心が痛まない。
そしてかなりの確率でキンクマさんがいるんです。

ぶー吉はなんだかキンクマ大好きおっさんになってしまって、
他には目もくれずにキンクマに一直線!
しまいには上記発言になったのありますよ、皆さん!

これからキンクマ以外はお迎えしないって勝手に言ってますよ、このおっさん。




こんなくだらない話をしてると視線感じます・・・。




「・・・・じーーーー」
IMG_1522.jpg

なんか・・・見てる

IMG_1523.jpg
「くりのんのことでしゅか?」

んー、そうでもあり、そうでない・・・かな?

「そうでしゅか・・・」
IMG_1530.jpg

んんっ?!ずいぶんあっさりしてますね(笑)

「くりのんはウマウマがあればいいんでしゅ♪」
IMG_1532.jpg

そーかい、そーかい(笑)

んじゃ、そんなくりのんのとっておき。
IMG_1525.jpg
鼻と口。
あぁ、もちっとピントが合ってればーーー!

今のとこ、キンクマニアというより、栗乃マニアな私。
タイトル変更の予定はありません。とか言って変えてたりして( ̄m ̄*)

寝姿、くりのん

2009.03.16 (Mon)

今更だってーーー!、きなこです。

コメント管理からコメレスって出来るのね。
いや~この間、初めて知った!
コメの数は増えちゃうけど、この方がコメレスしやすい。

相変わらずココを使いこなせてないのがバレバレです。


さて、相変わらずと言えばこの方。栗乃嬢。
IMG_1488.jpg
↓の記事での寝てるとこを撮ってたら、起きちゃった。

起きたといえば・・・
IMG_1489.jpg
この欠伸。
相変わらずのデカさ。


そして、また寝る(笑)
IMG_1503.jpg
全くもって、よく寝ます。

よく寝ちゃうので、こんな写真↓も・・・( ̄m ̄*)

more »

待ってた。

2009.03.13 (Fri)

さてさて・・・お久方ぶりの殿はむ吉です。
0087.jpg
相変わらず可愛ええ、はむ吉。


そして現在の我が家の主、栗乃嬢。
IMG_1486.jpg
寝てるし・・・( ̄ー ̄;


栗乃をお迎えしてから、私はドキドキして待ってました。
ワクワクのドキドキではなく、ヒヤヒヤのドキドキです。


何を待ってたかというと・・・



栗乃、はむ吉の寿命を越えました!

これが何よりも嬉しい。

1歳6カ月と3日で、お空に行ってしまったはむ吉。
3月7日ではむ吉の寿命を越しました。

栗乃をお迎えしたときの目標のひとつだった、
はむ吉より長生きしようね!を無事に達成!!


特にお祝いもせず、日常のまま・・・過ごしました。

なんか・・・特別なことをしたり、思ったりすると、行っちゃいそうで^^;

ギリギリまで、ぶー吉にも知らせずにいました。

7日の0時・・・3人で、お空のはむ吉に思いを馳せ、
栗乃の元気に感謝しました。とはいえ、栗乃は思ってないだろうけど(笑)


また、ゆっくりのんびりまったりと栗乃の日々を綴っていけたらいいな。

パーティー開催、くりのん

2009.03.06 (Fri)

毎度どうも、きなこです。

先ほど前置き書き終わったところで、消しちゃいました・・・。
これは完全に私の操作ミス・・・_| ̄|○


・・・気をとりなおして・・・



先日、ひな祭りでしたねっ☆-( ^-゚)vちょっと無理に元気・・・
女子が2人いるというのに、全くの日常でした・・・。

だってお雛様、自宅に置いて来ちゃってて、飾ってないから、
どうも気分が乗らず、何もせず・・・^^;


そんな中、栗乃嬢1人でパーティー開催。

 
ろぼ吉さんとこのティーパーティー。
最初は順調なものの、最後の方はワケわからん状態に・・・(笑)
ま、はむ吉もこんなだったからなぁ~。
何となく残念な結果はウチの伝統か・・・(笑)

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

