はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



起き上がり小法師、くりのん

2008.10.30 (Thu)

寒っ!!、きなこです。

今年の秋はあったかいなぁーと思っていたけど、
とうとう本格的に冬に向かいはじめたか、寒いっ!!

栗乃の寒さ対策はバッチリなんだけど・・・引越し先での寒さ対策がビミョーなのです。

自宅にすらない床暖房と据え置き式のヒーターがあるから大丈夫か・・と思っていたら、
ご近所さんから「寒いよっ!」と何度なく聞かされるのです・・・・。
そう・・・まるで脅されるが如く聞かされる・・・心配だ。




ま、寒いときはまん丸なって、布団にくるまればいっかぁ~♪
この方↓のように・・・・・

102-0918-3.jpg

ふふっ見事なまん丸・・・( ̄m ̄*)


まん丸になる直前。

102-0918-2.jpg

いや~食っちゃうぞぉーーーと叫びたくなるまん丸っぷり。


さらに、この直前てば・・・・

102-0918-1.jpg

起き上がり小法師みたい・・・・。
延々、ころんころんしてそ・・・(笑)

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

我が家の主たち

ブログ内検索

