はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



リラックス、くりのん

2008.10.10 (Fri)

・・・どうも何だか・・・こっぱずかしい、きなこです。

ちょいとご無沙汰しておりました。
更新しなくなくると、しなくなるもんだなぁ~と思いますデス、はい。
そして久々の更新は妙に恥かしい (///∇//)

で・・・いったい何をしていたかというと・・・・





というと・・・・






引越しなんてしておりました♪テヘッ♪



とはいえ、今までの自宅は持ちマンションなので、二重生活突入となりました。
日帰りで往復出来る距離なんですが、これが思ってたより疲れる・・・。

なぁんて訳でちょいとサボっておりました。






え?栗乃さん?






当然、一緒に引越しです♪
コチラでの生活の方が圧倒的に時間が長いので。

環境の変化にとまどうかと思いきや・・・・





101-0917-1.jpg

すっごいリラックス(笑)


引越し直前におハゲも良くなり、通院卒業!!
なんてお世話係思いなんだーーー!と感動。
パゲー部分はすっかりフサフサ秋仕様となりました。
体重も160?ちょいキープが続いております。

ウチらなんかより適応能力高いかも・・・(笑)

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

我が家の主たち

ブログ内検索

