はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



はぴはぴ、くりのん

2008.09.05 (Fri)

はぴはぴばぁ~すぅでぃ~~♪♪♪、きなこです。


本日、栗乃さん無事に1歳!!
通院はしてるものの無事に1歳を迎えることが出来ました。



先代はむ吉が1歳になる前に2回の腫瘍摘出手術をしてたので、
栗乃の1歳は大きい区切りとなりました。


次の目標ははむ吉がお空に行った1歳6カ月。

まだ薬飲んでるけど頑張ろうね、くりのん♪


99-0831-1.jpg

「くりのん、いい仔でちゃんと飲んでるでしゅよ!」

うんうん、ホントいい仔で飲んでるよね~~。




「でも・・・皆しゃん聞いてくだしゃい・・」


99-0831-2.jpg

「きなこしゃんの時ってば・・・時々、鼻やら首やらにこぼすんでしゅーー」

・・・・ははっ・・はぁ(*´Д`)=з  ごめんっ!!

ぶー吉が抱っこして投薬、私撮影が多いんですが、
たまーに私が投薬すると・・・ね^^;


と、とりあえず、お誕生日の可愛いお顔してくださいな、くりのんお嬢♪

99-0831-3.jpg
「む」

そんな真面目な顔しなくても~~~

「だって・・・これぇ、8月31日に撮ったヤツでしゅよね??」

あら、バレた( ̄ー ̄;

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

