はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



ロールケーキ

2008.05.14 (Wed)

甘いモノが好きかどうかイマイチわからない・・・、きなこです。

決して嫌いではなく、もちろん好きな方に間違いはないのですが・・・
あまり自分で購入ってないんですよね、昔から。

実家にいたときは母と姉が買ってきたものを、
現在はぶー吉が買ってきたもの、あるいはぶー吉と一緒の時に購入したものを
ちまちま食べる程度です。
ごくごくたまーにお取り寄せはするけれど・・・。

自分では買わないけど、あれば食べる・・・
外では積極的に食べるけど、自宅では積極的には食べない・・・
う~んどっち?



ぶー吉は好きなのでいろいろと買ってくるんですが、その中にロールケーキもあります。












58-05,07-1
あっ!!間違えた!栗乃さんだった!ナンチッテ

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

我が家の主たち

ブログ内検索

