はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



くりくうくりのん。

2007.11.16 (Fri)

くりくうくりのん。
くりくうくりのん。
くりきゅうきゅりのん・・・早口言葉は苦手・・・きなこです。

滑舌悪いんだよね。
しかも鼻にかかる声だし・・・女子アナは無理だったil||li _| ̄|○ il||l
ま、元々無理ですが。




さて、先日レッズ優勝おめでと~~♪のろぼ吉さんのコメに「栗はもう食べたの~?」とあり、
それを読むまで栗をあげる発想がありませんでしたデス。

という訳で早速、甘栗を差し上げて見ることに。
「どうどう?甘栗専門店の甘栗だよ~」(高かった・・・( ̄ー ̄;)
013-11.04-1.jpg
「・・・ピントが栗でしゅね・・・」
・・・すまん。


というわけで動画です。

はむ吉はまるっと無視してたけど、栗乃はとりあえず少し食べ、
一晩で小さいのまるっと1個完食~~♪



くりくうくりのん。
くりくうくりのん。
きゅりきゅうきゅりにょん・・・言えない私・・・il||li _| ̄|○ il||l

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

