はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



ほりほりと大台突破。

2007.11.12 (Mon)

冬支度、きなこです。
DSCN0894.jpg
数少なくなってしまった観葉植物、ようやく部屋に入れました。
さすがにきなこ地方では外での越冬は厳しいので。
ついでにクリスマスものも少し出したみた。珍しく早いわ~(笑)
はむ吉が来る前は、この3倍~4倍あったんだけどな~。
すっかりダメにしちゃいました・・・。
これ以上は増やさないようにします。


さて、栗乃さん。
そのパワーで自分で発電して暖をとって欲しいと思う日々。










なんだかもう、凄まじいのです。
何も言う事はありません。



そして・・・その結果・・・
010-11.01-5.jpg
散らかし放題(o ><)o

散らかしの張本人はというと・・・
010-11.01-6.jpg
「くりのん、知らないでしゅ♪」
すっとぼけーーー!!

これが11月1日・・・。
今現在、もっと凄いことになってます(*´Д`)=з
そんな栗乃さん。
この週末に大台突破100?台に乗りました~(b^-゜)
『わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい』あれ?!どっかで聞いたことが・・・(笑)
でも・・・ちょっとは女の子らしくなって欲しいな~~(笑) 

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

