はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家紋。

2007.11.04 (Sun)

土曜日と日曜日の分はタイマー投稿!・・のはずのきなこです。

前に上手くいかなったことがあり、控えていたのですが、改めて挑戦。
月曜日、どうなってるか気になります。



気になるといえば、コレ!(強引)
あちらこちらのHPやブログで見かけてて、家紋を作ってくれるという・・・。


やってみました!





ワタクシきなこ。本名にて。
きなこ家紋
【四葉】
四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。
周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、
あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。
持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

あら♪四葉なんて(# ̄ー ̄#)
当たってるかどうかは別にして・・・(笑)





では、ぶー吉も本名で。
ぶー吉家紋
【栗】
栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。
好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。
しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。
お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

稲穂と栗・・・。
喰いモン好きだから?
それにしても「栗」が入ってるのが気にいらない(-_-メ
しかもぶー吉がかなり喜んでいるのが更にムカつく。
んでもって策略家・戦国武将・・・う~ん違う気が・・。





ま、気を取り直してくりのん。
・・・・・マジ?!











栗乃家紋
ずるーーーい!
ぶー吉と一緒だなんて・・・ちっヾ(`Д´)ノ
でも・・・栗乃らしく「栗」だからいいかぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


つーことは何?
策略家に囲まれて生活してるってわけ??



これって何かの法則があるんだろうけど・・・
ぶー吉と栗乃は、もちろん苗字一緒だし、星座も一緒なんだよな・・。




んでもって大事な初代殿のはむ吉はといえば・・・
はむ吉家紋
【桜】
細かいところまで行き届く小さな気遣い、
ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。
そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。
その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、
きっと多くの人々があなたの元に集まっり、
平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。


癒し効果抜群で誇り高い・・・O(≧∇≦)O
ミヤビという点では合ってる・・・・のか?!
戦国武将は栗乃にとられちゃったからね(笑)

でも1番高貴っぽいなぁ~はむ吉(笑)



スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。