はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



ピントと疑惑。

2007.11.01 (Thu)

ハロウィン・・・忘れてた、きなこです。

飾りつけとかーーーかぼちゃ食べるとかーーー
しようと思ってたら、あらまあ11月になっちゃったわ♪状態です。

クリスマスにリベンジ!(毎年思ってる・・・ ̄ー ̄;)
           ・・・でもきっとまた何もしない・・・







さて、数ヶ月ぶりにちょこまか動くめっさ可愛い小さいのの撮影。
・・・連敗中il||li _| ̄|○ il||l

はむ吉の時もたいした写真は撮れてなかったけど、
目に見えて使える写真が少ないのだわ・・・。

そんななかの貴重な1枚。
005-10.24-2.jpg


そして水飲み中。
005-10.24-1.jpg
はぁ~たまらん(*^o^)=з




そして・・・性別疑惑が残るくりのん。
会長~~~♪この写真↓ならわかりますかぁ~~♪
005-10.30-1.jpg
女子に対してあるまじきアングル(笑)



これじゃダメ?




ならば・・・

more »


 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

