はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるみ。

2007.06.22 (Fri)

とうとう梅雨入りした、きなこ地方。

急に暑いっす。

ヒーターと扇風機が同居してる我が家・・・。
ヒーターにまだ灯油、残ってんだよな・・・。
いい加減、片付けろぉ~私。




さて。
『くるみ』と言えば、ろぼ吉さんトコのうめじちゃんですな。ムリクリな展開・・・。
記事を拝見するたびに、ウチも殿に・・・と思っていては忘れ・・してました。

いざ、殿に献上!と思ったらなかったりして・・・アレ?
数個入りの買ってたのに・・・ナイ。
捨てちゃったかしら~~?と呑気に考えておりました。

でも・・・ホームセンターとかに売ってないんだよね・・・。
で、ウチの近所にはペットショップがない・・・。

ありゃりゃ~と思っておりましたらば!
先日のハムオフ会にときに、その話をさんしさんにしたわけです。

そうしたら!さんしさんにおすそ分けしてもらっちゃいました♪

ぐふふ( ̄m ̄*) ありがと~!さんしさ~ん



というわけで殿に献上。
2007年6月17日撮影
くるみ
おおっ!喰いついてるっっ!

実は以前にくるみをあげたときは、一瞬だけ興味を示したものの、
あとはまるっと無視され、移動のたびに邪魔モノのように、
足げにされていたくるみさん。
その話もしたら!さんしさんから、少し穴を開ける!と伝授。
ええっ~!くるみに穴なんてムリ~~!とカワイコぶってみたら・・
旦那サマのかつらさんに「マイナスドライバーでくいっと!」
        (言い回しちょっと違うな・・・ごめんなさい~)
と教えてもらいました。
で早速マイナスドライバー片手に・・・・・バキッ!
あれれ~~デカイ穴に・・・ま、いっか・・・ということでした。お粗末。

ということで、くるみを堪能される殿。
くるみ
目を細めてらっしゃる。。。

いかがですかぁ~殿。
くるみ
「まずまずでちな。」
むむぅ~相変わらず辛口・・・。

その割に必死だね(笑)
くるみ


そんな、穴開きくるみに夢中なはむ吉さんが動いてるのは続きへ行っとけぇ~~♪

more »

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の主たち

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。