はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



殿の心配。

2007.02.04 (Sun)

久々に脳みそ使ってヨレヨレのきなこです。


いやね、たいした事はしてないのですがね。

ワタクシ歯列矯正しておりまして、
その医療費控除の書類を作っていたのであります。

飼い主2号(オット)は普通のサラリーマンなので、
年末調整済みだし、他の収入なんてないので、カンタン。
しかも今って国税庁のHPからカンタンに作れる。

そして・・・私ってば、
おととしの秋まで2年ちょっと税理士事務所でバイトしてたのでありますよ。
でも、ここだけの話・・・簿記資格持ってません≧(´▽`)≦エヘ




さて、確定申告なんて関係ない、はむ吉です。
やっぱり乾燥してるのかな~?よく飲んでらっしゃいます。
2007年1月17日撮影
ごきゅ
「ごきゅごきゅ。」
「美味しいですか?殿?」
「・・・殿はふようかじょく?」
「・・・なんで急に・・・
 しかも扶養家族なんてなんで知ってるんだか・・?」
ごきゅん
「ふようかじょくなら飲む量、減らすでちかな・・と思ったのでちよ=з」
「・・・いや、気にせず飲んでいただいて結構ですよ・・」



1枚目はチラリと歯が、2枚目はチラリと舌が見える・・・。
こんな些細なことでも嬉しい飼い主♪←バカ

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

