はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



温暖化。

2007.02.02 (Fri)

今日の朝、積雪ありました、きなこ地方です。


でもお昼頃には融けちゃったけど。

今年の暖冬はハム飼いにとって助かるけど、
温暖化をヒシヒシと感じちゃいます。

だって12月1月に積雪がないなんて、あり得なかったきなこ地方。
観測史上初らしいし・・・・。
なんだかな・・・ですな。



さて、地球環境に思いを馳せる殿でございます。
2007年1月14日撮影
どっちり
「暖かいのダメでちか?」
「ハイ、限度がありますからね~。」
「ん・・・では、はむ吉のとこだけでいいでちよ♪」
「はっ?何がですか、殿?」
「ひょっひょっひょっ。暖房でち。家来は毛布でもかぶってるでち。」
「そ、そんな殺生なぁ~~~」


ま、大なり小なり、コレに近いものはありますが・・・
その結果、殿ってば・・・
2007年1月17日撮影
右が頭~左がおωしゃん~
右が頭で左がおωしゃんです♪
ふふっサービス、サービス♪
クリックするとデカクなりますですよ、ハイ( ̄m ̄*)

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

