はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



おωしゃんファン倶楽部

2007.02.01 (Thu)

暖冬なのに毎日寒いきなこです。

なんでだろ?
妙に寒いんですよね~~。
冷えるつーか・・・・。
はむ吉触るとあまりの暖かさにそのまま寝そうです(-_-メオイ

ちなみにはむ吉城は常に20℃キープでございます。



さて、20℃キープのはむ吉城から見廻りです。
2007年1月12日撮影
親子亀?
相変わらず家来を足蹴にしてます、殿。
ちなみにワタクシ、四つんばい(/TДT)/
コレ犬だったら完全にバカにされる飼い主決定ですな。
登るぅ~
そしてよじ登られる・・・・。
ちょうど左腕の二の腕から肩にかけて登頂中。(右手でサポート有り)
「ぷよぷよしてて登りやすいでち~♪」
「なんか仰いました、殿?」

そんなこと言うと、もっとぷよぷよしてる写真載せちゃうから~~

もちろんコレ↓
ぷりん♪
全国の『おωしゃんファン倶楽部』の皆様、お待たせしました
♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
  (えっ!待ってない?!それに会員私だけか?!)
クリックすると写真、デカクなりますです、ハイ。

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

