はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



未確認生物?!

2007.01.31 (Wed)

なんだかパッとしないきなこです。
前置き長いです。
はむ吉だけ見たいんじゃいっ!って方、下へ~下へ~。


おとといの記事アップしたときは雨降りだったきなこ地方。
珍しく外出の予定立てるとコレかよっ!と思いましたらば、
時間になったら晴れ間が!!
でも一応・・・と傘持っていったら・・・そのまま晴れました(ノ_-。)


そして昨日も外出。
まっ昨日は歯列矯正の調整日だったのですがね。
妙に暖かい日で、時間もお昼には終了したし、
この病院は街中寄りということもありまして、
散歩がてら行ってみたいカフェチェックしたり、
欲しかったボディスムーザーを探したり、
クロテッドクリーム食べたい・・・と思って探したり・・
とてくてくかなりの距離歩いたのでありますよ。

そしてボディスムーザーはとある百貨店に残り1個を見つけ、
クロテッドクリームは全て空振りに終わり、
ちょいとへとへと気味で帰途へ着きました。

でね・・・ウチの近所に結構デカイショッピングモールがあるわけです。
帰り道に通ったのでありますです。

懸命な皆様・・・想像どおりです。

残り1個だったボディスムーザーは大量に販売してるし、
いわゆるお高めの食材を売ってるとこでは
空振りだったクロテッドクリームも、
スーパーコーナーに普通に売ってるし・・・でありました。

なんだかどーーっと疲れ、偏頭痛まで出てくるし、
歯も調整後つーことで痛いしで・・・弱り目にたたり目です(*´Д`)=з




さて、そんなことはお構いなしのはむ吉さん。
昨日は偏頭痛がするつー飼い主の側で快調にくるくるくるくる・・・。
「ちょいとはむ吉さん、頭痛に響くのよ・・・」の声も空しく・・。



で話はかわり・・・
ブライアンさんのとこのミツ君が副業?!にやってるティッシュどろ・・・。
はむ吉もするかしら?と実験開始!
2007年1月11日撮影
なんだ、コレ?


み、みえね・・・。


あら~♪

ティッシュの回りをひたすら回周するはむ吉さん。
とりあえず今回は興味がなかったようであります(_ _|||) ガッカリ

箱詰め。

2007.01.29 (Mon)

冬の雨は嫌いな、きなこです。

なんかもー雪より寒く感じちゃう。
気温自体は高いはずなのに・・・・。

それなのに今日はお出かけせねば・・・の日。
ヒッキー生活になってから、用事で出掛けなければ・・・の日に限って、
天気がイマイチなのは、日ごろの怠惰のせいかしら?

でも!!
今年はちょっと違う!
外に出る回数を増やす計画、ちゃくちゃくと・・・。

ココで話せる日は来るかしら?(* ̄m ̄)o))



さて、相変わらずマイペースなはむ吉さん。
最近のはむ吉さんは野良寝7割・箱詰め3割ってトコでしょうか?
2007年1月10日
箱詰め
起きてきたとき、四角くなってそう^^;

寝てるときもコッチを向いてくれる・・・
それだけで幸せな気分♪

立ち去る。

2007.01.27 (Sat)

ハムスターって超能力ある?と驚いた、きなこです。

と申しますのも・・・
先ほど、とあるテレビを見てて、とある動物を見て、
「可愛いな~~♪もうはむ吉より可愛いんじゃな~い?!」と
話していたら・・・・。

寝ていたはずのはむ吉が急に起き出し、
木箱をひっくり返すという暴挙に出ました。

すまん、はむ吉・・・(_ _|||)


さて、そんなことばっかり言ってる飼い主に対して・・・
2007年1月9日撮影
さらばっ!
「やってられんでち(怒)」
・・・立ち去られてしまわれましたil||li _| ̄|○ il||l
     でもこの後ろ姿は・・・可愛ええです(´ ▽`) コリナイヤツ。


あっ!
ご乱心あそばされた殿は、家来の必死の謝罪を無視されて、
現在、仰向けで寝ております・・・・(* ̄m ̄)o))

more »

1/23の記事での追記の件

2007.01.26 (Fri)

1/23の記事『隙を伺う男』にて、追記を載せました。

この記事の写真部分だけを見ると
ハムスターにとって危険な状態では・・と思われるコメントをいただいて、
改めて見ると「その通り」と思いました。

その点の説明を載せました。

ありがとうございましたm(_ _ )m

ほっ!はっ!たぁっ!

2007.01.26 (Fri)

最近の夕飯時のテレビは「芋たこなんきん」見てるきなこです。


いや~久々にハマりました。
連続テレビ小説。
元々、女優の「藤山直美さん」が好きで見始めたら、
おもしろい、おもしろい♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


朝、録画しておいて、夕飯時、夫婦してゲラゲラ笑いながら見てます。


その録画・・・HDDに録画してるのですが、
最後に切れる瞬間はニュースの画面になって、
アナウンサーの方がちょっと映るんですね。
で、「8時30分~~」と言うのですが・・・・。

切れる瞬間って「8時~」の「は」の部分で切れることが多いんです。
ちょいとマヌケな感じ(失礼)で口と目が半開き状態・・・・。
どうもオットは、その部分も楽しみらしく、
一緒になって「はっ~」とかやってます・・・(*´Д`)=з


そんな四十路おっさん・・・誰か何とかしてください・・セツジツ。


さて、そんな時間帯、殿はいうと・・・
2007年1月7日撮影:画像にマウスを置いてみてくださいませm(_ _ )m
きんにくん

くいっ

ほっ

はっ

たあっ
「弄ばれたでち・・・。しかも、はむ吉のセリフ手ぇ抜いたでちな(怒)」
「あり、バレた( ̄ー ̄;」


一瞬(でもないけど)、遊んでいるようですが、
実は大事な健康チェックのひとつであります。(ホント)

はむ吉はこう見えて、手術2回経験ハム。
時々、傷口近辺をチェックしたいのですよ。
もちろん、お触りもしてますけどね。

伸び~や立っちのときに確認できればいいんですけど、
それもなかなか難しくてねぇ~~。
透明のプラケースでもイマイチよくわからん・・・。
となると、ハム釣り状態が一番確認しやすいと・・・。

という訳でありましたです。

ああ、日付、追いつかねぇ~(´□`。)



叱りつける。

2007.01.25 (Thu)

あり?昨日、更新してなかったことに驚いたきなこです。ダイジョブカ?

ということで怒られましたです。
2007年1月6日撮影
ふにゃ
「しっかりするでち。気ぃ抜けてるでちな=з」
「アイ(ノ_-。)気を付けます・・・」


この写真は寝起きなんですけどね~(笑)
昼間、ごそごそ音がするとケージを覗きに行くんですが、
こんな顔して迎えてくれます。
ちょいとフガフガさせて、すぐ寝ちゃいますが。
日中、家にいる幸せ~でもあります(# ̄ー ̄#)

隙を伺う男。

2007.01.23 (Tue)

干し柿をちまちま食べてます、きなこです。ウマウマです。

お高いものではないんですけどね。
農協の市場みたいなトコで買いました。
生産者の方の名前付きみたいなヤツです。
ちょっと硬いのが、またいいのです。




さて昨日、載せた不満げなはむ吉さん。
不満
カメラの設定を変えるとこうなります。
ライティング違い
不満げに見えません。
はぅ・・カメラは日々精進ですな。
隙を伺う
飼い主(家来ともいう)がカメラをいじくってると隙を狙う殿。
って隙を狙うあたり、殿じゃなくて泥棒さんでは・・Σ( ̄ロ ̄lll)アウッ
チャンス!
「家来はヨソ見してるでちな。では、とっとと行くでちか~」
よっこらち再び
「よっこらちっと~♪」
「殿・・・背中向けてるだけでワタクシ、よそ見しておりませぬ( ̄ー ̄;」

そして・・・昨日の記事へとエンドレス。
はむ吉との戦いはまだまだ続く・・・のか!!。(´д`lll)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1/26追記
最後の写真は、今まさに脱走しようとしていますが、
撮影者の他にもうひとりむ吉のフォローが出来る人がすぐ側にいます。
このケージの高さから落下するのは危険なので
こういう状態の時は必ず2人体勢で見守ってます。
今まで、この高さから落ちたことはありませんが、
充分注意して撮影、お世話を心がけたいと思います。

あきらめない男

2007.01.22 (Mon)

すごい悩んでました・・・。
それはもう狂おしいほどに・・・悩んでました、きなこです。

ってそこで目が覚めました。ハイ夢です。

で、何で悩んでいた夢かと申しますと・・・
爆笑問題さんのお二方の下のお名前を思い出せずに苦しんでました。
目が覚める直前で「太田光さん」は思い出したんですけどね、
「田中さん」がどうしても思い出せない・・・。
それはもう泣き出さんばかりに悩んでました、ワタシ。なにゆえ?

その後、夜の番組にて無事に確認。
「田中裕二さん」でしたね。
よかった、よかった≧(´▽`)≦



さて「ばくちょーもんじゃい?」と言いそうなはむ吉さん。
相変わらず、なんぞ企んでおりまする。
2007年1月5日撮影
うーむ・・・
「計画はこっそりでち。」
「殿、悪だくみ思案中ですな・・・。どうせ脱走ですな・・。」
「ちっけいな!」
「こりゃまた失礼。」


「殿は無言実行でち」
よっこらち
「殿・・・わかりやすすぎです( ̄ー ̄;」


「強制送還しますよっ!」ぐぐぐ~
ほよよよぉ~
「ぶおっ!何するでち。このろうじぇきものめ~~」
「殿・・・狼藉ものでしょ・・・」

そんな殿の強制送還の模様。

これが延々と続きますです、ハイ。

当然の如く・・・・
不満
不満げです(笑)



ここまで書いて、なんだか不調。
画像が足せないわ・・・。
つーことでとりあえずアップ。

年明け早々・・・

2007.01.19 (Fri)

飼い主2号(オット)がいないと家事さぼっちゃう、きなこです。
・・・すみません、ウソつきました。
いようが、いまいがさぼるときはさぼってます( ̄ー ̄;



さて無事に年越せたはむ吉さん。
年の初めからパンパンです。
2007年1月1日 0時10分撮影
もごもご
お年玉代わりに大きめブロッコリ、いかがですか、殿?
(てか殿からもらうんじゃねーか?普通・・・まっいっか♪)
もごもごもご
ふごぉ~~
気に入っていただけたようで、何よりです・・・。

パンパンなのに大きいまんまで突っ込むね、殿。
小分けって知らないのかい?

今年もよろしく・はむ吉劇場♪

2007.01.18 (Thu)

 タイトルは今年だけど・・・
 年末のはむ吉さん。
 まったりしておりますですよ。


 そしてこんな顔で見つめられたら・・・


 くぅ・・たまらん!!
 ということで、こんなことさせられる飼い主ゆずゆ。



 いい気になって続けていたら・・・



 ありゃ逃げられたo(TヘTo) クゥ
 マッサージで癒されたのは飼い主か・・・≧(´▽`)≦

はむ吉的年越し

2007.01.18 (Thu)

今日は飼い主2号(オット)が泊まりでいません。
夕飯手抜き出来るのが最大の喜び、きなこです。

ええ、ええ、ダメ主婦です。
普通の旦那さん、おウチなら叩きだされてること請け合いです。
自信あります!!自慢してどーする、私・・・。



さて、ようやく年越しの日付となりました、はむ吉さん。
相変わらず・・・暴れているようであります(*´Д`)=з
2006年12月31日23:50過ぎ撮影
12.31-1
ずんずん!
とっちらかっておりますが、ケージ本体乾燥中です。
12.31-2
「はうっ!」
12.31-3
「とりゃあ!」

・・・ボケボケ写真であります。
テレビでジャニーズの皆さんが爽やかに年越しカウントダウンしてましたが、
まるっきり関係ないようです。
年末年始ナンのその!!城下の見廻りにいそしむはむ吉さん。


ちなみに年越しの瞬間は・・・
私とオットの手の上によじ登ろうとしておりました。
ま、3人(2人と1匹)で元気に年越ししましたよ♪
動画もあるんですがね・・・
あまりのハムばかっぷりの飼い主の音声が
しっかり録音されておりましてですね、
あまりにもひどい有り様なので門外不出となりました・・・。

ようやくはむ吉@2007が本格稼動になります。
2週間の壁が厚いですが、頑張りますですよ☆-( ^-゚)v

城壁破壊

2007.01.17 (Wed)

フリーズして内容全部吹っ飛んだら、
何を書いたかすら忘れたきなこです。

ショックでかすぎでした・・・il||li _| ̄|○ il||l
画像入れて、動画入れて、リンク先入れてのフルコース。
そんなときに限って・・クソッΣp(`□´)qあら失礼

最初に書いた内容、ホントにキレイさっぱり忘れたし・・・。
そんな自分の脳みそにもガッカリですよ・・(ノ_-。)



さてと何を書こうとしていたかというと・・・
『踏ん張る。』『企む・・』の続き、顛末でございます。


kimiyoさんとかろぼ吉さんが作成しており、
真似っこさせていただいたハムサークル。
サークル?
これがイイんですよ!!
高さ的に脱走出来ないし、広さも自由自在。
そして格安!!
お世話中とか部屋に野放しが出来ない状況なので、
殿の城の城壁として大活躍中でありました。


そんなある日のこと・・・
まぁ見てくださいよ・・(*´Д`)=з
破壊結果
なんということでしょう!
キレイな三日月型にくりぬかれてあります。(ビフォアフタ風)

最初の破壊行為。
破壊いち
まぁ可愛いもんだわ♪とタカをくくっていたら・・・
なんとΣ( ̄ロ ̄lll)
破壊に
えーとはむ吉さん?!
脱走する気満々ってことですね?!

そんな殿自らの城壁破壊行為2連発!!




・・・(;゚Д゚)処置なし!
えー現在は障子の穴塞ぎのように、
クリアファイルを穴より大きめに切り、
セロファンテープで補修して使用中。

これで一安心♪と思いきや・・・
1枚目の写真を見ていただくとわかるんですが、
最終的なつなぎ目は大きな目玉クリップで止めてるんですけどね。

そのネットとネットの境目の隙間から脱走するつもりで、
異様な細長さに変形している殿はむ吉・・・。

「殿ぉ~、自分で城壁壊してどうすんですかぁ~~」
破壊中
「ふんっ!自分の城壁、どうちようとはむ吉の勝手でちっ!」
ふーーさらに処置なし・・・(*´Д`)=з

まだまだ続きそうなはむ吉との脱走バトル。
次回はどうなることか・・・乞うご期待?!

脱力・・・

2007.01.16 (Tue)

記事書いて、最後のプレビュー見てアップするか!
のとこでプレビューをポチしたら・・・・

フリーズして、全部吹っ飛びました
ハァ━(-д-;)━ァ...


マメに保存とは思うけど、書いてすぐアップ・・・と思うと、
なかなか下書きとか保存とかしない・・・。

なんだか、ヤル気の芽がしおれた・・・。

ヤル気の芽が出たら更新しよ・・・

企む・・・

2007.01.14 (Sun)

相変わらず、テンプレ定まらないきなこです。
可愛いのもいいし、シンプルなのもいい・・・。
テンプレジプシーですな≧(´▽`)≦


さて、はむ吉さん。
なにぞチェックしてますが・・・
破壊前
「うーむ、ここでちかな・・・」
12.25
「やっぱりこっちでちかね~~♪」
「殿・・・なんぞ悪巧み、企んでおりませぬか?」
破壊前
「ほよ?ちつれいなっ!!」
「あら、そうですか・・・失礼しましたですな」
破壊前
「うふっ♪ぶりちーでちか?」
「ハイハイ、それ言うならプリティーね(*´Д`)=з」


殿、はむ吉との12/24・25のやり取り。
ココで騙された家来きなこ・・・
惨劇?!は年末12/29に行われたのである・・・。

以前の記事→『踏ん張る。』の続きでもあります。


自由

2007.01.13 (Sat)

ハマると怖そうなので避けてた「チャングムの誓い」。
韓国ドラマでございます。

イイよぉ~という評判はアチコチで聞きますが、
なんせ全54話。わざと見ないようにしてましたが・・・・

昨日から完全版って銘打って始まりました・・・。
えーん録画しちまいました、きなこです。



このドラマは韓国の宮廷料理も見所のひとつとか・・・。
はむ吉さんもウマウマ中・・・・って!!
2006年12月28日撮影
12.28-1
いやね、誰もとりませんよ、殿。
「ふほほーい♪」
楽しそうですねぇ~、殿。ならいいか・・・って殿っ!!
12.28-2
だーかーらー、その寝方はやめていただきたい・・・( ̄ー ̄;


思わず「生きてる?」と確認したくなる寝方・・・。
三割方、半野良寝状態。
年末になってもこれ・・・風邪ひくってぇ~~




暴れた後は・・・

2007.01.11 (Thu)

昨日・今日と2日かけて''のだめ''見ましたよ♪
2日間で3話から11話(最終話)まで。
いやーーーよかったです。

元々、細身の男性が白シャツ着て腕まくりしてるのが好きな私
                      (ヤバイとか聞こえない)
N○Kの朝ドラで見たときから玉木宏ってかっこいいな~と思ってはいたけど!!
魅力がいかんなく発揮されてましたなぁ~~。
「千秋せんぱぁ~い」と呼びたいけど・・・・
大学4年の設定ということは・・・・・
一回り以上も年下なんだよね( ̄ー ̄;
確か本人も10歳くらい下のはず・・・・だ。う~ん

のだめちゃんも可愛いし♪
年末に友達と買い物したときに、似合いそう♪と言われ、
のだめちゃんチックな服を買ってみたりしてました。
今までとはイメージの違う服なんだけどね~~テヘッ


個人的には及川ミッチー江藤先生がツボでしたです


原作本やらCDやらDVD・・・欲しいけど・・・
さて千秋先輩とは似ても似つかない(同じ日本人とは思えない)
オットをなんて言って説得するか・・・と悩むきなこです。



クラシックとは無縁そうなはむ吉さん。
暴れた後のまったり中。
2006年12月25日撮影
12.25-2
「殿もクラシック聞きますか?」
12.25-3
「クラチックでちか?」
「いやいやクラシックですよ。のだめオケのはいいですよ♪」
「気持ちいいでちか?」
「うん、いいですよ♪」
「んでは、早くしてたもれ♪」
12.25-4
「殿・・・これはいいって言っても、マッサージの気持ちよさでは!!」
「うーんクラチック気持ちいいでち♪」


マッサージとクラシック・・・何も共通点ないですね、ハイ。
そんな気持ちよさげな殿の動画は続きへゴーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ちょい画像大きめ・・つーか大きいです。

more »

めりくり前・?

2007.01.10 (Wed)

最近、暴れん坊将軍と化してるはむ吉に若干手を焼いてるきなこです。

いえね、1歳過ぎてなお、元気なのはいいんですけどね。
その片鱗が見え隠れする今日の記事の殿。


さて昨日の記事の続きでございますよ。
2006年12月24日撮影
ブロッコリーがプレゼントだと不満だったと思いきや・・・
12.24-4
もしもし殿、乱暴はいけませぬぞ~~。
12.24-5
殿ぉ~、ガラ悪いですよぉ~~。
12.24-6
ああっそんな直接に・・・。
プーサンタさん、すみませぬ・・・。
12.24-7
そんな殿、まぁまぁとかって~~なんてことを~~
12.24-8
ちっ違いますよぉ~。
殿、それはプーサンタさんの眉毛ですよぉ~~。
12.24-9
ああっ、そんなゴミみたいにぃ~~。
12.24-10
殿・・・自由すぎまするぞ・・・。


この後、ブロッコリーを踏みつけつつMerry Christmas!に続くのでありました・・・。

めりくりの前。

2007.01.09 (Tue)

Merry Christmas!の記事にてちょっくら可愛げな感じのはむ吉さん。
実はこの写真の前には、とんでもないことがっ!!(ソウデモナイカモ・・・)
微妙にブロッコリーを踏んづけてるはむ吉さん。
左にちら~と見える黄色い方が悲しんでおりました・・・。

その顛末はというと・・・
2006年12月24日撮影
12.24-1
あら♪殿のとこにプーサンタがやってきたのですね~~♪
12.24
あっ!あっ!殿っ!なんてことを~~
12.24-2
ここ眉毛ポイントです。
12.24-3
ああ、せっかくプーサンタがブロッコリーを持ってきてくれたのに、殿ってば・・・。

続く・・・。

たいしたオチではないんですけどね、ハイ。

登頂

2007.01.08 (Mon)

右腕がぁ~右腕がぁ~・・・
筋肉痛ですがな、既に・・・。
恐るべしWiiスポーツ( ̄ー ̄;
でも・・・すぐに筋肉痛が来た事に思わず喜ぶきなこです。



さてとはむ吉さんはというと・・・
2006年12月21日撮影
「こわくない、こわくない・・・ね?!」
12.21-3
どこかで聞いたことあるようなセリフ・・・
多分大筋で合ってるよね?ね、ナウシカ?ってオイオイ( ̄ー ̄;
ってΣ( ̄ロ ̄lll)ケツ向けてどうする!はむ吉!!


そのまま登頂後、下山なさる殿はむ吉。
12.21-4
ふるふるってな感じでおωしゃん、ふりふりしながらの下山。

ずりずりな殿。
12.21-5
えーとどうしたいの?

「こうしたいでちっ!!」
12.21-6
「ひえぇぇ~。お許しを~~。」


いえね、これ結構痛いですよ。
危ないですしね、殿。
私の体勢も人様には見せられないような状態ですしね。
控えてくださいね、殿。

斜め座り

2007.01.07 (Sun)

買っちまいました・・・。
ういぃぃー
だってだって・・・普通に売ってるんだもーん!!
つーことで・・・
うぃい~
既に腕が痛いΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、おもしろいですね~。
ちょろっとハマリそうな予感大なきなこです。



前置き長いですな。



さてWiiなんて関係のないはむ吉さん。
2006年12月21日撮影
12.21-1
夜も更けた頃の出せ出せコールの前に一旦2階部分で毛繕いをするはむ吉。
お出ましの前に身繕いは入念に・・・。
耳が痛いでございます。
でもね・・・・
12.21-2
そのまま斜め座り状態で寝てしまうのはねぇ~?!
しかも半目状態だし・・・。
せめて桃さんは隠していただきたいものですな、殿( ̄ー ̄;

ピントはどこに?!

2007.01.06 (Sat)

先日ペットショップに行った際、ジャンちゃんがいっぱいいて、
オットと2人して
「はむ吉と違ってちっこくて可愛いね~。
連れて帰りたいね~~。
はむ吉はおっさんくさいからね~。」

と散々言いあって帰宅。

ふとはむ吉を見た瞬間に・・・・
「浮気して帰るとこんな気分?!」と
意見が一致したきなこ夫婦です。どんな夫婦だ・・(*´Д`)=з

さて、そんなことはつゆしらず毛繕いに夢中なはむ吉さん。
えーとごめんよ( ̄∀ ̄)
2006年12月20日撮影
12.20-1
ピントがどこに合ってるかは・・・突っ込まない、突っ込まない!

相変わらず座り心地よさげなおω座布団♪

バランスくずしつつも夢中です♪


昨日の記事の割り箸の行方は・・・・そのまま回収です( ̄ー ̄;
とんでもないことになったのは・・・サークルの方。
現在修理待ち。修理しないと使えない状態であります。
詳細は後日~~~。

踏ん張る。

2007.01.05 (Fri)

年末に頭をぶつけ、昨日トイレのドアに指を挟んで、
アチコチ傷んでるきなこです。痛いです。

決して急いでいた訳でなく、スリッパを蹴飛ばしてしまい、
「あ~れ~」と思った瞬間ドアから手が離れ、勢いでドアが閉まり・・
といったマンガちっくな出来事でありました。


さて年末からの続きもの・・・踏ん張ってるはむ吉さん。
前フリはコチラ→「きらきら」の下の方。

2006年12月19日撮影
12.19-2
何かを訴える殿?!
おっ!そちらへ参られる?
12.19-4
そこで何なされるのですか?殿ぉ~
ってΣ( ̄ロ ̄lll)オイ
12.19-3
な、何してるんですかぁ~~(;゚Д゚)

何をしてるのかというと・・・


脱走企み中・・・・
接続部分、狙うとは殿、あなどれませぬ( ̄ー ̄;

ちらっと割り箸いれてごまかしてみてます。
これが後日とんでもないことになろうとは・・・続く?!



なんか・・・ですね。
今、背後でも「殿ぉ~」「殿ぉ~」って声がします・・・?
あっ「ばか殿」やってるのね。
殿も出番だよ~~ナンチャッテ( ̄m ̄*)

年明け一発

2007.01.04 (Thu)

皆様、新しい年をいかがお迎えでしたでしょうか?

ワタクシといえば、
1月1日は・・・「ニューイヤー駅伝」を見て「天皇杯」を見て、
昼寝をしつつ食べたり飲んだり・・・
1月2日は・・・「箱根駅伝」を見て「学生ラクビー」を見て、
昼寝をしつつ食べたり飲んだり・・・
1月3日は・・・「箱根駅伝」を見て、ここでようやく外出、
近所のショッピングモールに散歩。
・・・今年の自分の姿が垣間見える3日間。

ま、今年は飼い主2号(オット)が今月、会社の試験があり受験生状態。
今のとこ、はむ吉と私のウマウマ代を稼いでくるのはオット1人。
ココは協力して新聞の切り抜きの整理とかもしてました(イイヨメブリッコ)。

ひたすらはむ吉と2人(1人と1匹か?!)、
勉強しているオット片目に寝正月満喫な3日間。
本日から通常の日常に戻ります。


ということで殿、喪中とはいえ新しい年でございますよ。
ご挨拶なぞ、お願い致します。
2007年1月1日撮影
年明け?
「ほよ?」じゃありませんよ、殿っ!!
年明け?
そ、そんな年明けから不機嫌な顔なさってはいけませぬぞ。
ささっご挨拶を・・・
年明け?
ため息ついてるしぃ~。
どこ見てるんですかっ殿っ!しかも桃さん出しすぎです(_ _|||)
年明け?
ああっなんて緊張感のない年明けの殿・・・。

ま、こんな感じで殿はむ吉と今年ものんびりいきたいと思います。
まだ日付も追い付いてないことですし、行きつ戻りつ・・・
なにとぞなにとぞ~~(ノ´▽`)ノ

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

