はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



みっちり

2006.12.01 (Fri)

あぁ、もう師走(*´Д`)=з
今年中に日付が追い付くのは・・・ムリかしら(;゚Д゚)
まだ10月分だし・・・il||li _| ̄|○ il||l
写真をなかなか厳選できないんだよな~~。
では早速・・・

2006年10月26日撮影 
みっちり?
ズームしても~
みっちり?
ひいてみても~

みっちりですな、≧(´▽`)≦
くにゃっと丸まってる感じが堪りません~~。
ホントはちゃんとすっぽり入るサイズなのに、
奥に巣材(クッキングペーパー)を
更にみっちり詰め込んじゃってるから
自分が全部入れない状態になっとります!

一部(おωしゃん)がはみ出てますが、殿よろしいのですかぁ~~


すっかり秋めいた頃、木箱投入してみました。
入り口がものっそ狭かったので、小さいのこぎりとやすりも購入して、
様子を見つつ、ちまちまと切り、削り磨きを繰り返して、
ようやく入ってくれるようになったこの頃。
でもね・・・殿はむ吉はこれで満足ではなかったらしく、
自分で削られておいででした・・・。
その模様は後日、記事になる予定でおります。



今日は楽しみにしてたカレンダーの引き換え日。
そしてDVDの予約日。今からワクワクo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o



 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

