はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



はむ吉、受難?!

2006.06.24 (Sat)

はむ吉、受難なのか、どうなのか?!

はむ吉をすくいあげてみると・・・


いやいや、別に・・・(笑) すんげー慌ててますな~(*`▽´*)ウヒョヒョ



おぉー、ビビりハム本領発揮ですな~(笑)・:*ゞ(∇≦* )ガハッ



あら、高いトコ嫌いだっけ?そりゃ失礼ヾ(゚、゚*)
 


その割に、よじ登るときの執念はすごいさね・・・(´。` ) =3

3枚目までは投薬中の時の写真。
いやいや暴れてました。
薬は目薬式の容器に入ってたし、甘いので喰いつきはよかったんですが、
それまでが大変でした・・・。でも、おかげである程度までは「はむ吉」も慣れてくれました。
その結果が4枚目の写真。
ケージの大掃除のときに入れてる衣装ケース(遊び場兼用)は気に入らないらしく、
しばらくすると「出せ出せコール」が激しくなり、
手を差し伸べると餌がなくても前足と上半身の筋肉のみでよじ登ろうと必死!
そのまま腕のほうまで登ってきます。
最初の頃に比べたら夢のようだ(笑)
でもケージ内だと餌無しでは手乗りにはなってくれない。・"(>0<)"・。
どこまでも自由な「はむ吉」。
そんな「はむ吉」を見てオット君一言・・・・「似てるよね・・・」
・・・・はぁ?Σ(゚ロ゚;)なんですと!ヽ(`Д´#)ノ

はむ吉、熟睡中zzz

2006.06.15 (Thu)

「はむ吉ストーカーゆずゆ」本日は寝姿をパパラッチ?!

寝てます、寝てますzzz




では、ズームしてみましょう!




足のウラもズームして・・・肉球観察。




あり?!タ●タ●さんもズームに!(*`▽´*)ウヒョヒョ




あ、バレた?!でも耳ぺったんこ(* ̄m ̄)o))




また寝た・・バレてないな・・




ちょっと口が開いてきたね~




寝返りをうったら、しっぽピーン!   寝てるのに・・・( ̄ー ̄;




あっ!薄目開いた・・今度こそバレた?!




ふぅ・・バレてないっすね・・




やっぱり口、開いてくるね~・:*ゞ(∇≦* )




はむ吉には何パターンか寝る態勢がありますが、ここまで無防備なのは珍しいこと。
捕食動物としては如何なものか・・・と思うこともあるけど・・・。
とにかく可愛い♡
このときも撮った枚数はこの倍はある・・。デジカメ様様だわっ!(*⌒∇⌒*)

でも今日の朝は、仰向けで腹出し、大開脚で寝てたらしい(;゚Д゚)・・←オット談

はむ吉の憂鬱・・・

2006.06.02 (Fri)

最近はむ吉は憂鬱なことがあるらしい・・・


某ハムHPでタ●タ●テーブルといわれる状態・・・。





飼い主の言い訳・・・
だって!
キンクマハムスター♂の醍醐味なんだもん・・・.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                         ・・・・・みんなも好きだよね~~(* ̄m ̄)o))

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

