はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



おかげさまで・・・♪

2006.04.11 (Tue)

☆お迎え2ヶ月経過☆

本日、お迎えして2ヶ月が経過しました。
まだまだビビリで、餌無しでは手に乗ってくれることは、ほとんどありません。
飼い主もビビリのせいで、いわゆる散歩といわれるものはさせてません。
ハムスターらしい機敏な動きは、ビクついたときのみ。
あとは、のそのそ動き回るハムスターらしからぬはむ吉。
どうやら飼い主に似たようです(笑)おかげで写真は撮りやすいですが。
ちょっと飼い主が落ちこんでいるときは、何故か背中をなでても逃げないはむ吉。
当然餌やりながらですけど(笑)
暖かい体を触ってると癒されます。
人間でいうと7歳~10歳くらい。
飼い主にお子の面倒をみる自信がないので、独身貴族のままになりそうなはむ吉。
1日でも長く一緒にいられるといいね♪


いや・・やっぱり、もう少しハムスターらしくなってもいいかも・・・

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

