はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



身だしなみは大事でちゅ!!

2006.03.31 (Fri)

・・・ハムスターブログになる勢いの登場・・・
年度末だからいいか・・・
意味わかんないしーーーー

今回は身だしなみに気を使われるはむ吉さま












キンクマハムスターの醍醐味ですな♡
間違えた人、ハイ、手挙げてください!



いや、「まいった、まいった」ってはむ吉さん・・・

困ったときの、はむ吉頼り・・・

2006.03.28 (Tue)

えー本日、ネタがないので、というか、ちょっと疲れてまして、
書きたいことはあるんですが、まとまらない・・・ということで・・・

あくび『はむ吉』をお楽しみください♡












マジでこわいよ・・・はむ吉・・・ ボケててもコワイよ・・・

うまうまでちゅー♪

2006.03.24 (Fri)

えっ、今日はゆずゆさん1人でお昼はお母さんと、夜は友達とご飯でちゅかぁ!
ずるいでちゅね・・
んじゃ、はむ吉も・・・







うーん、ひとりぽっちでもうまうまでちゅ~♬






ひとりぽっちのお食事でもマナーは守るでちゅよ♬






満腹の後は、寝るに限るでちゅー♬

疑惑勃発・・・

2006.03.21 (Tue)

ぶたを飼ってるつもりはないですが・・?




君は、ハムスターではないのかい???

はむ吉4コマ劇場

2006.03.17 (Fri)

オチのない『はむ吉4コマ劇場』
お題・風呂













はむ吉を見習い?!午後から『ゲルマニウム温浴』行ってきま~す♪
以前1回したことあるんですが、遠くて通うのは断念・・
通い始めたジムにあって本日お試し価格なので、冷え性改善のために挑戦!

お迎えして早、一ヶ月・・・

2006.03.14 (Tue)

☆一ヶ月たちました☆

はむ吉がやってきて3月11日土曜日で一ヶ月・・・
自分の結婚記念日も忘れたことあるワタシですが、はむ吉は別
ということで、ちょっとしたお祝い♬




ハムスター用のゼリーやら乾燥果物でケーキもどき作成してみました♬


しかーし、はむ親の心、はむ吉知らず・・・















餌なきゃ手の上乗ってくれないし、嫌いな餌は「ぺっ」されるし、超ビビリだし・・・
でも今のトコ順調に体重も増えてるし、元気に回し車で走ってるし・・・それで良しとします~☆

目指せ、荒川静香!

2006.03.10 (Fri)


イナバウアー?!いなばうあぁぁぁ・・・
ちょっとムリさせすぎですか(笑)

はむ吉、寿司屋開店か?!

2006.03.07 (Tue)



巣材をよく頭にのっけている「はむ吉」

なかなか写真に撮れなかったが、先日ようやく撮れた♡

と、思ったら・・・

カメラに向かって・・・


超ビビリましたよ(-_-; ワタシが・・・

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

我が家の主たち

ブログ内検索

