はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



花束

2014.07.08 (Tue)

我が家に久々の花束。
ま、私がもらったのではありませんが(ー_ー)
それでも花があるのは気持ちが良いもんです。

fc2blog_2014070718425013c.jpg

fc2blog_20140707184316ac2.jpg

なんか上手く撮れなかったのは残念。


※Sさん
  リアルハムケツに勝るものないですよね~~
  今は本か近所のペットショップで眺めてるだけ・・・

ハムケツ

2014.06.07 (Sat)

今、話題の‥

揃い踏み(≧∇≦)


※Sさん 目玉焼きはマストみたいです〜。写ってないけど福神漬けも。
牛バラと野菜サラダっぽいのがオリジナルみたい。
行った時間帯が悪くて、ここ以外は閉まってたσ^_^;

サクラ

2014.04.29 (Tue)

既にきなこ地方も葉桜になりました。

今年は数年振りにお花見らしいお花見(昼から酒←違う⁈)したのですが‥

肝心のサクラの写真が無かった^^;

2013、夏終わりから年末

2014.03.07 (Fri)

美容院の予約電話が億劫です・・・きなこです。

もう15年くらい付き合いがある美容師さんに美容室なんですけど、
なんだか苦手で、行きたいなーと思ってから電話するまで、
一ヶ月くらいかかります・・・。
1月末くらいから行きたいなーと思ってて、先ほどようやく電話しました。
現在は長めで結べるから、問題無い(女子力低っ!)のですが、
ショートの時は結構ボッサボサになってたな~。
ま、だから伸ばしてるんですが、お年頃的にそろそろロングは厳しいかもーー^^;



さて、退院後。

急に体調が悪化した原因がどうしてもパート先にある気配・・・。
以前も体調悪化で辞めて、しばらくして体調戻ったのよね・・・。

夫婦でされてるとこで、お二人とも良い方たち。
もう一人いるパートさんも良い方・・仲良くなったし。
色々と融通きくし、仕事内容も嫌いではない・・むしろ好きな内容。

でも・・・でも・・・
まぁ他にも色々、本当に色々あって結局また辞めることになりました・・。
半年ちょい・・・短かすぎだ。反省。

やっぱり長いのでmore~で。

more »

2013.夏あたり

2014.03.03 (Mon)

3月になっちまっただ・・・、きなこです。

何だか色々とやっておきたいことはあるのですが、
気づくと月が変わってる・・イヤ・・サボってるだけなのですが。
とりあえずコツコツ頑張ることにします。


さて続き。

夏になる前、桜の咲く頃・・
今までに経験したことない発作もどき発症!
しかも外出先で!!

これには堪えました。
家から電車・徒歩で30分くらいのとこに1人でいたのですが、
徒歩で5分先の駅まで30分かかり、すぐに乗れずにホームで30分休んで、
電車に乗ってるのは10分もないくらい・・・。
そこから、最寄駅に降りて改札抜けるのに30分、そこで30分休憩、
もうどうしようもなくて徒歩で10分もかからないとこから、
タクシー乗りました・・・息も絶え絶えで。
今、思うと最初からタクシーで帰れば良かったよ。


そして夏・・・(高校野球みたいだ・・)
なんと今年発覚した病気?!で急遽入院することに!!
発作起こした病気とも関連している
今まで、通院で何とかしてきた私の病気人生。
あと一歩のところで免れてきたことが多いのですが、
とうとう年貢を納めることに・・ん?!ちょっと違うか?

そんな私の人生初の入院生活は・・・
長いのでmore・・・にて。

more »

 | HOME |  »

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

