はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



涼む方法

2008.08.05 (Tue)

暑いっすね、きなこです。

とは言え、きなこ地方、たまにしか30℃越えはありませぬ。
でもでもでも、暑いんだよーーー!

んで、ブログさぼってたときに、ちょろっとトーキョーに行ってました。
いや、暑かったーーー。たまらなかったーーー。
この時の模様はつらつらと日常ブログに書いていきますデス。

多分、南の方の人に比べて暑さに対する耐性が弱いんじゃないかと思ってます。



そういえば、はむ吉の時って暑さ対策どんな感じだったっけ?と思い、
唯一の夏越えをした2年前の今日、8月5日の写真を見たらば・・・

0086.jpg

そ、そっか
男子はソレでよかったんだね(笑)


結局、2年前もエアコンフル稼働でしたけど

はむ吉より・・・(笑)

2008.07.14 (Mon)

お暑うございます、きなこです。

まだ梅雨明け前ですが、はむ吉より暑さや豪雨のお見舞いだそうです。








0085.jpg

ちょっとは癒される?(笑)

1年

2008.06.29 (Sun)

はむ吉とコチラでのお別れをして早1年。
過ごした日々は昨日のように思い出され、
最後の1週間はすごい昔のように思い出される日々でした。

0084.jpg
お迎え3ヶ月、生後5ヵ月弱の頃。
既に一度目の腫瘍摘出手術を乗り越えた後。

ハムスターの素晴らしさを教えてくれた、はむ吉。
ハム友さんをいっぱい作ってくれた、はむ吉。
いつのまにやら殿キャラになってた、はむ吉。
言い出せば、次から次へと出てきます。

私の中できっと永遠に特別な仔です。

困ったときの殿

2008.03.03 (Mon)

写真の整理が追い付いてません、きなこです。

1週間分ですが。
とはいえ、結構なボリューム。
こういうときに便利な?!殿はむ吉さん。(お雛様なのに・・・( ̄ー ̄; )
0082.jpg
便利に使われてるでちーーーむきーーー
いやいや、それだけ信頼してるんだよぉーーー!!

大好きな顔

2008.02.12 (Tue)

なんだかバタバタしてました、きなこです。

家の中もバタバタです。
不用品を引き取ってもらった名残が未だに・・・。
今、泥棒に入られても気づかないかも( ̄ー ̄;


そういえば『サザエさん』の家ってよく泥棒に入られるよね( ̄m ̄*)





さて、前置きと全く関係のない1枚。
V.jpg
はむ吉さんです。
頭頂部のワサワサが好きでした。
耳の前のワサワサも好きでした。
キョトンと出てくる様子が好きでした。
何かもひっくるめて大好きで愛おしかった・・・。


昨日は、はむ吉さんお迎え記念日2周年でした。

2年前、ステキな出会いをありがとね、はむ吉。

 | HOME |  »

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

